智式ドロップス

おやま。

2017/09/11 Mon 10:02

えー!えー!!

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

いや、もう今日こうして泣き顔からの記事で始まった時点で大体お分かりかと思いますが。



お山が。


CMが。


いや、先週の翔ROOM情報はツイッターで知ってたの。
でもまあいいか、ってスルーしてたの。
日立さんはCMの捕獲もしやすいし。
でも、週末からまたツイッター壊れてたの(またか)。


出勤後に知ったお山の真実!Σ( ̄□ ̄;)


お山が公開イチャコラの真実!Σ( ̄□ ̄;)


しかも智くんの方が翔さんを弄んでいる(←言い方)

しかも翔さんが照れを隠すのに必死の形相(笑)


お山のアドリブ…

…っていうか智くんのアドリブにワタワタする翔さん。

…そして私(爆)。

智くんてばそういうとこがスゴい。
どう表現したらいいか分からないけど、無意識に場の雰囲気とか察する人。



CMは録れるだろうけど。

メイキングは…

いつも通りアサデス。ではたくさん流れたみたいだけど。

我が地方のめざましではお手手添えなシーンは流れましたか?

智くんが翔さんの手を取って…なシーンは流れましたか?


二人が無言で見つめ合うステキシーンは流れましたか?



ステキシーンって…自分で読みなおしてる時にふとキスシーンと読み間違えて悶絶(アホ)。


どっちみちめざましで流れてないなら諦めつくんだけど(笑)。







っていうか私のツイッターどうなってる!




 └CM | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みてい。

2017/09/07 Thu 12:03

9月1回も書いてなかった(・ω・;)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(使い回し)

油断していたけれど。
ふとお世話になっているサイトさんを覗いてみたら、素晴らしいタイミングでアルバム予約が始まって(爆)

今年の私は智運はないけれど、嵐運はあるらしい。
来年は両方ある予定(笑)


タイトルが「untitled」。


(・ω・。)ほぇ?

タイトルが「untitled」。

(・ω・。)ほぇ?


(・ω・。)ほぇ?

タイトルが「untitled」なのか。そーなのか。
私は最初見た時に、まだタイトルが決まっていないという意味なのかと思った(笑)

タイトル未定じゃなくて、タイトルが「untitled」なのか(何回言う)。



とりあえず初回盤だけ予約した私ですが。

ユニット……非常に気になります。
ボーナストラックだけなら通常盤は多分買わないかなぁ…と思うのですが、


ユニット4曲!!


誰と誰だ!!


山さんか!
(決めつけ)



おいおい私にどうしろってぇんだ(買えよ)。



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

いけるか。

2017/08/16 Wed 12:15

8月1回も書いてなかった(・ω・;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

多忙につき片付けがまったく進まないけれど、代わりに片付けをしないので喘息が落ち着くという事態な私(笑)
どっちがいいのか謎。
どうせそのうちまた始まるに決まってるρ(-ω-。)



そんな中。

忍びの国の応援上映なるものがだいぶん前から話題になっていますが。
応援上映ってどんなん?謎(笑)

むもーーーーん!!ってやってますか、皆さん?


香川でやってねーし……とかってあんまり関心なくて、参加された方の感想とかも全然読んでいないのですが。


んなーーっ!(ラパンハウスの番人風)


香川でもついにやるのね?

捨てたもんじゃない。

と、いそいそと日程を見に行ったらば。

8月22日 18時半。 イオンシネマ綾川。


ほぅ…




行けるか!Σ( ̄□ ̄;)



いいよいいよ。今年の私は智運がないから。
来年はあるけど(←それ何回目?)。

今回の応援上映は無理だけど。香川でもまだまだしぶとく(言い方)上映は続いているし。夏休みのアニメやら新作映画に押されながらも生き延びてるし。

ファンじゃない人でも観て損無し。
どーん!!と胸張ってそれは言えるし。

家PCじゃないから顔文字が出ないのが残念無念だけど。




話変わるが。
19日からナラタージュの前売りなの?

19日?



行けるか!Σ( ̄□ ̄;)




お休みが欲しい…凹○コテッ


 └忍びの国 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みた。

2017/07/23 Sun 23:49

やっと見てきたよー


けむ。

無門様ー(@´▽`)ゥッキャ―!!


 └忍びの国 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みたい。

2017/07/01 Sat 09:37

おはようございます。

智くん…忍びの国公開初日おめでとう!


残念なお知らせがあります。
ワタクシ…すぐに見に行くの断念凹○コテッ


自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

やす

2017/06/28 Wed 09:12

…む。(ぉぃ)


番宣も追い込みかかっているというのに…
ここへきて絶不調凹○コテッ


「つなぐ」もせっかくフラゲしたのに、外袋を開封するだけで力尽きた(笑)

WSもチェックして吉な智くんも見たし、知らずに録画していたZEROで思いがけず可愛い大宮の姿を見られたし。
週末は大忙しだぞ♪と思ってはいるけど、とにかく絶不調…。

明日の夜会までにはなんとかしたいけど…どうかな。



そういえば、未だ届かない私の月ジョン。

…なぜか今北海道にあるらしい(爆)


自分ゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ばーさす。

2017/06/26 Mon 22:42

貴族探偵最終回ですね。

まだ見てません(゚ェ゚`)チーン
今朝からのWSもちゃんと録ってあるけどまだです。
ちゃんと見ます。気になります( ´艸`)ムププ
明日のWSも録ってたらどれがどれか分からなくなります。
でもちゃんと見ます。気になります( ´艸`)ムププ

容量たっぷり∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!



天才!志村どうぶつ園 17.06.24


大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: