マエガミノアラシ!!!! 智式ドロップス
fc2ブログ

マエガミノアラシ!!!!

2014/03/20 Thu 00:05

non-no 2014.05月号

なんか久々にnon-no買った気がするー。
今回の付録バッグはファスナー付で使い勝手が良さそう( ´艸`)ムププ

そんな今回のアラシブンノニ。


探した探した。
あれれー?いつも後ろの方じゃなかったっけ?
こんなに前の方に載ってるなんてー!
むしろ先に、後ろの方に載ってた翔くんの記事を読んじゃったじゃんかー!(爆)


そんなこんなで17ページに発見した、大宮の「イチマイノアラシ」
開いた瞬間に、大騒ぎ。
2014031999.jpg

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

マ・エ・ガ・ミ・ノ・サ・ト・シ!!!!


前髪だけでも大好物なのに。
私ね。SKYWARDだったかな、ニューヨークで撮影している智くんの写真が載ってたのは。
あれを見た時にも彼の姿がすごくいいな、って思ったんだけども。
ファインダーをのぞくその表情と、姿と。
そしてファインダー越しに見えているであろう景色にワクワクしている表情と姿と。
そういうのになんだかすごくキュンとして。
だからカメラを構える智くんの姿が好きなんだ。

そういう意味で言うと、今回のはファインダーではなくて、カメラマンさんの方に目線がいってるけど、それでも!
智くんがカメラを構える姿はやっぱり好きだ。

それに、レンズを下から支える左手。カッコよくね?( ´艸`)ムププ
そこだけ見てるとすごくカッコいいのに。ちょっと上を見ると前髪智。か…可愛過ぎる(笑)

一枚の写真でいろんなツボとギャップを出してくるからたまらない。

一回決め打ち掲載っていうニノさんの提案。これ…どっかで読んだな。
いやはや。そんなステキ企画を買い逃さなくて良かったぁ(〃∇〃) てれっ☆


準備中の様子もどれも楽しそうなんだぁ。
でもやっぱり一番好きなのは19ページの一コマ。

だって…

大野智×ネクタイ×前髪×カメラ!

こんなに最強なコラボがかつてあったでしょうか!!(笑)
前髪クルルンな可愛い智くんが、力強い目つきでカメラを見てるんだよー


そしてニノさんが撮った大野さん。これもすごく好き。そもそもモノクロ好き。

現場入り直前の大野さん。
正直、表情もよく見えないけれど、でも照明が当たる直前の大野さんってこんな感じなのかな?なんて思えて、華やかではないのになぜかすごく見惚れちゃう一枚。カメラの端におさめたところも味があっていいですよね。
ニノさんも言ってます。
「彼はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分画(え)になるんです。ポーズも色も必要ない」

なんなら顔さえ見えなくていい。
の部分は、いや~~~!!やっぱり顔は見たい!!って思っちゃったけれども(笑)

でも、何気ない仕草が画になるってのは、ブンブン頷いちゃったよ(笑)
キメてなくても、その佇まいがカッコいい。



一方の大野さんが撮ったニノさん。これもまたスゴい。
一発でこの躍動感ある瞬間をとらえたのもさることながら、やっぱりこれもテキストで大野さんが言ってたように、躍動感あるのにトロフィーが真っ直ぐなところがスゴい!(笑)嬉しそう感半端ないもん(爆)

まさに。この二人ならではの最高の一枚でしたね。



 └non-no | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
なんですって~~~
ま、前髪ですと?
な、なんてことでしょう。智くんの前髪大好きな私が、みくもさんに教えていただくまで、こんな素晴らしい記事のことを知らなかったですよ~。
たいへん、たいへん。明日、本屋に駆け込んできます!

テレビ誌とかも、いろいろ出てるハズですよね。

ちょっとまた、いろいろ忙しくて、こちらにもご無沙汰してたり、アラシゴトも、録るだけとって、みたいになってましたが、前髪様の話題でテンションあがりました。
うふふ。ありがとうございます。
しかも、大宮ちゃんなんですね。
わーい、わーい。

しばらくは、これで仕事も乗り切れそうです(^^)


ま・え・が・み♪
きゃー前髪ーー!かわいいーー!
雑誌祭りがすごそうなのでノンノはチェックだけで済まそうと思ってたのですよ。
カメラを構えてる写真、絶妙な前髪に加えて男らしくてきれいな手もバッチリ。
いいですよね。カメラのCMやってほしいくらい。
はい。明日買いに行きます。

ふとした瞬間を切り取っただけで画になる。そうなんですよねー。
何かと一時停止してながめたくなるんですよ。
ダンスなんかあんなに激しく動いてるのにどの位置で止めても美しい。

ところで今日から流れてる一番搾りCM見ましたか?
かわいいし横顔が素敵だしで早速一時停止してしまいました。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

そうです、前髪です!本屋へ急げ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうそう。やまねこさんの大好きな大宮ちゃんです。
ありましたか?( ´艸`)ムププ
いや~私もnon-noは久しぶりだったんでちょっと油断してました(笑)
油断させまいとす智くんの策略ですかね?(爆)私、今週の分のテレビ誌は全然見てないので、何の情報もないのですが(笑)、何かいいのありましたか??(結局先週のLIFEも出逢えず。爆)

わかる~。なんか忙しさにかまけたり、気が向かなかったり?とかして、あとであとで。ってなってしまう時もあるんですけど、何かをきっかけにまたテンション上がって、楽しくなって、なんだかすべてが上手くまわっていきそうに思えてしまうくらい(笑)
そういうきっかけも、いつも嵐さんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

大宮ちゃんにいっぱいパワーもらってくださいな。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!ザ・マエガミ!(爆)
ですよね。雑誌祭りが大賑わいだから、厳選が大変です。
で・も。ノンノは買いでーす!ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪

前髪とオトコノテのコラボはすごいです(笑)
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!カメラのCM?( ≧ー≦)ノハァァィ♪やってほしー!
そのデジカメ買います(←早過ぎるから)
他の写真もどれもいいのでお見逃しなく。

分かる~。すぐ一時停止しちゃいますよね。顔もそうだけど、仰るようにダンスとかどこで止めてもピンとしててスッとしてて(←表現…)
コマ送りもフル活用だわ(爆)

そうそう、なんだか一番搾りが賑わってるようなんですが…残念無念。
なぜなら今日はまだテレビをつけていない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
彼の横顔もまた美しくてステキですよね~。
というわけでまだお目にかかっていないのですが、捕獲頑張ります!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: