ねぇ。 智式ドロップス

ねぇ。

2017/06/20 Tue 22:35

復活したTwitterを♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛と利用している私は(笑)、昨日流れてきたTweetに妄想爆発…( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!





こちら。




いや、ね?
落ち着いて考えたら分かるのよ。アレのことだってことはね(笑)

でもさ。ここんとこ智くんの出演番組と言えば、「忍びの国」一色じゃないの。

ということはよ。

Yahoo!テレビのページを見ても分かるように。


ゲスト出演者の欄には、▽櫻井翔、大野智、伊勢谷友介って3名様がひとくくりになっているわけ。

ということはよ。


大野智、伊勢谷友介は忍びの国の出演者だから。

となってくると。


櫻井翔は大野智の保護者か。と。

私は思うじゃないの、ね~?(コラ


2008年の個展の時の様子が脳裏に蘇るじゃないの、ねぇ~?
口下手な智くんの隣で、翔さんが映画の魅力を熱く語ってくれるのきぼー。
照れてる智くんの隣で、翔さんが智のアクションについて熱く語ってくれるのがんぼー。

映画の番宣で多忙な智くんの付き添いと言うかサポートと言うか、そういうのをまるっと翔さんが引き受けたのかと思うじゃないの、ねぇぇ~?

翔さんだって忙しいとか、初めての映画じゃないんだから、とかそういうことは綺麗さっぱり忘れてください(〃゚艸゚):;*。




今日は「水うちわ篇」にも偶然遭遇できたし(録れてないけど)、番宣も追い込みかかってきたからレコーダーもフル稼働だし。

目下の悩みはCUTを買うかどうかだけ、という平和な今日この頃。




大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しぶりです。
みくもさん、こんにちは😊
覚えてますか?🍊県在住のちずみです。
おやすみ宣言されてから、しばらく覗いてなかったのですが、そろそろ映画だし雑誌祭りだしどうかな?と思ったら、復活されてて安心しました(´∀`)

智くん雑誌祭でてんやわんやですねー、全部立ち読みするのも追いつかない💧
東宝シネマズで販売のTは、その中でも写真がスゴく私は良かったので購入しました。オススメですよー!
テレビも来週の夜会が今から楽しみです。2時間、山さんだけでもいいくらいです💕
舞台挨拶のビューイング、こちらも1館だけなので、激戦必至です🤔



おやすみの理由も読んで、みくもさんの素直な気持ちにどんな言葉をかけたらいいのか…。
私はブログをやっていないので、ブロガーさんをすごく尊敬してて。面倒くさがりの私はとても継続できない。だから、そういう繋がりで得する事があってもいいと思ってる。その分の労力は使ってると思うから。誹謗する人は何してもやっかむ。そういう人は無視して、付き合う人はみくもさんが選んでいいんですよ。疲れてたら休んでもいいし、お返事したくなければしなくても。なんか、上手く言えないけど…。
私はみくも節が好きなのでここを覗いてます。
どんな人なのかなーって想像を膨らませながら(笑)
Re:ちずみさん
こんばんは。
もちろん覚えておりますとも!ちずみさん…いつ来てくれるのかなぁρ(-ε- ) と思ってたほどです(←お前!)
勝手にお休みして勝手に復活してすみませんでした。ペコリ(o_ _)o))

>雑誌
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 凄まじい量ですよね~。
そんな中の「T」。あれですよね?噂のアレですよね。
写真がたくさんネットに上がってたから表紙だけは見ました。

なのに…知ってた?香川県に東宝シネマズがないなんて(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
私はシランカッタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私が知らないだけかと思って公式サイト見たけど載ってないってことはないんですよねぇ?隠れて営業してるとかないかなー(ないダロ)

まぁいい。私には夜会の山さんが待ってるからいい。
2時間山さんオンリーならトリプル録画するー!(@´▽`)ゥッキャ―!!←
ビューイングは今夜が闘いですか??無事に取れるといいですね。
そして行けない私に舞台挨拶のおすそわけをー!!(¶A¶)滝涙~


おやすみについてもご意見頂きましてありがとうございます。
何度も同じようなことをグルグル書いてるな…って思ったりもするんですが。
嵐を語れる場所。嵐を好きな人と繋がれる場所。としてここは大事にしておきたいので。ここへ来るのを躊躇したくないんですよね。
いまだにコメントは開いてみるまでドキドキなんですが(笑)
自由にすればいいと仰って頂けた気がして、なんだかスッとしました。
人との付き合い方も難しいけれど、お互いが楽しくなれる関係でいられる人と付き合っていきたいですよね。
私も上手くお返事できなくてすみません(;´・ω・)でもお気持ちはちゃんと届きました。ありがとう。

ちなみに…私を想像するなら…ビッグスロースがオススメ。すなわちなまけもの(ぉぃ
もしくはバブルスライム……よく逃げるけどたまに毒を吐く(爆)


コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« うろこ。 | HOME | ない。 »

now: