未分類 智式ドロップス

声が聴こえる。

2016/03/04 Fri 00:09

FREESTYLE 始まりましたね。
新しいグッズ。ちょっとまだ迷ってて。買うか…買うまいか(笑)
今日はローソンへ寄らなかったんだけど。
よく考えたら現地で買った方が早く手に入るのか…と思い直したのでロッピー行かないことにした(笑)
そんな大阪での個展。気になってたアレが展示されてる?とかいうことなので、楽しみが増している今日この頃。



しあわせ一番町のラジオCM聞いてきました。


未分類
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

2016/02/07 Sun 00:09


きゃー(≧∀≦)きゃー(≧∀≦)

キリン一番搾り 床屋篇。



未分類
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちょっとね…。

2012/09/03 Mon 00:04

テンション下がりまくりなので今日もお休みします、ゴメンナサイ。


あ、それから。
以前から拍手コメントどうしようかな、って思っていたんですけれど、
拍手コメントすみませんがしばらくお休みさせてください。
ご利用くださっていた方々申し訳ありません。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手数は私の中で読んでくださった方々のご意見を表す、
一つの目安になっています。
コメントつけるほどではないけど、ちょっと一言書きたい、という方も
いらっしゃると思って、機能を残してきました。

…が、ちょっと別の使い方をされている方がチラホラいらっしゃるので。
しばらくお休みさせてください。

非公開コメントも受け付けてますので、公開したくない方はそちらをご利用くだされば、と思います。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

今日は…

2012/07/12 Thu 00:27


ふむぅ…。
アルバイトに追われているので今日はお休みします。
ねむいよ~


めざまし…録画休んでたんだよな。
ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)日産の件見たかったのに。
ZIP!の24時間の方は潤くんの指揮の件とか翔くんのなでしこの件とか、
ニノのドラマの件とかいろいろ見られました。
大野くんはどこに行くのかなぁ?

そうそう。28日放送のしやがれは関ジャニ∞が今度こそ全員参戦!!なのですね。
すっごく楽しみです。
SPだし、今度こそ3箇条できるかな?(笑)
それこそ私としては2週に渡ってもいいくらい。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

お、俺?

2012/06/10 Sun 00:26

ジャニショでたくさん購入してご満悦( ̄∀ ̄)
行く度に購入枚数が増えてるってこれ(笑)
やっぱFaceDownの大野智くん恐ろしくカッコえぇ♪

しやがれ。
大野くん体温計エピソードが面白過ぎたし(笑)
いろいろ満載でしたね。

また詳しい感想はまた書きま~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

才能か努力か。

2011/03/09 Wed 22:33

巷で話題沸騰中のa0823mさんのブログ。

ようやくちゃんと読んできました。
なんかいいな、って思いました。
嵐が大好きな人のブログって、私もそうですが、「好き」ってことが前提で書かれているものが多いわけですが。もちろん、それはそれで共感できるものが多々あるからこそ、いろいろな方のブログを楽しく読ませてもらっているわけなのですが。

こうして正直な感じで綴られているのを読むと、ちょっと頭を冷やしてもらえると言うか。客観的に自分を振り返れると言うか。ガッツいてる自分を反省できたりとか(笑)

それでもやっぱり嵐さんの良さを書いてくれていると、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってなっちゃうから、全然頭冷えてない自分が居たりもするのですが(笑)


嵐さんの記事をきっかけに訪問したブログなのですが、他の記事も読みやすいし、考えさせられることとかもあったりして、ポツポツ読んでみたり。
まだの方は読まれてみるのもいいかも。お名前にリンク貼ってます。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野くんと猫。

2011/02/22 Tue 23:45

本日2月22日は猫の日
ってなわけで。

大野くんの猫と言えば…

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野くんは上司?部下?

2011/02/15 Tue 14:28

好きな人の写真を枕の下に入れ、パジャマを裏返しに着て眠ると、その人と夢で逢え、さらには結ばれるというおまじないが、巷で流行っているとかいないとか。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

会報。

2011/02/10 Thu 23:58

会報51号キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
地方に住む嵐ファンゆえ、首都圏とは放送時間がズレているものも多いので、
自分のメモ用に記載しています。
すべての番組を記載しているわけではありません。
ご覧になる場合、放送時間などは必ずご自分で確認をお願いします。


ゴメンね。番組メモはお休み中です(*'-')o(*,",)oぺこり



未分類 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now: