雑誌 智式ドロップス

まかふしぎ。

2017/06/04 Sun 00:05

(〃∇〃) てれっ☆

怒涛の無門雑誌祭り開催中ですが。私はほぼほぼ購入はしていません。

んが。

これオススメされてたんだもーん。

ってなわけで、スカイワードも買い損ねてしまったし、最寄りの書店にも並んでいたので、購入。
ネットでも良かったけど、大野さんがこっちを見てたもんで((ノェ`*)っ))タシタシ


J Movie Magazine 2017 vol.24



雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

anan

2016/04/08 Fri 00:02

ananや+act.は、いつも安定のステキさなので、迷わずポチしているんだけども。

今回も、安定のステキさでした。



anan 2016.04.13号




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

どの口が!

2016/04/05 Tue 00:03

しゃべくりはまた別記事にて(*´ー`*)


迷ったんだよね~。
2Pのために買うかどうか。
写真を2枚ともアップされているのを見ちゃったし、買わなくてもいいかなぁ…高いし…他のページは見ないし…。

でもま。ananの予告写真(こっちも超イケメン!)も見たいし、本屋で見てこようっと。
と行って開いてみて。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ お持ち帰り(´゚艸゚)∴ブッ


STORY 16.05月号




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智さんに惚れた。

2016/03/30 Wed 00:03

雑誌がね~。積まれてきたね。
結構厳選出来てると思ってるよ、私は。自分では…きっと…多分(自信なさげか!)


昨日書いたMOREもだけど。
ガイドプラスも。
今日やっと受け取れたzoom!!も。

それぞれにいいところいっぱいだけど。
そしてまだちゃんと見られていないのもいっぱいあるけど。


TV LIFE Premium 2016.vol17



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サトシが好き。

2016/03/29 Tue 00:03


zoom!!をうっかり受け取り損ねる失態(゚ェ゚`)チーン
明日までお預け。

今日書店に行って、zoomとPremiumを横目にガイドプラスだけ手に取って帰ってきたのになぁ(先の2冊はネット注文したので)。



MORE 2016.05月号

うふふ。ガイドの話じゃありません。



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

期待はずれ。

2016/03/03 Thu 00:01

2月に行われた、JALのイベント記事が載ってるってTwitterで見て、いそいそとポチっておいた。


月刊エアライン 2016.04月号



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

熱いの?

2016/02/26 Fri 00:08

短髪潤くんのTBSジャック~(≧∀≦)
まだ全然見てないんだけど、今朝からレコーダーが動きっぱなし。

弁護士役?成瀬さん(≧∀≦)(違

智くんと同クールだから、「松潤も大変そうだなぁ」なんて思いながら楽屋で過ごしたりするのかしら?(*゚∀゚)=3 ムッハーとか思いつつ(笑)

それにしても。朝からジャックして大々的に発表とはスゴいね。
一方の智くんはしやがれでスタッフが……(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ASIAN POPS MAGAZINE 120号




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なぜ?

2016/01/22 Fri 00:03

Cut 2016.02月号

なぜ嵐は「今をどう生きる?」と問いかけたのか?



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

選んだもの。

2015/08/10 Mon 00:07

お友達のオススメ(笑)で購入した

婦人画報 2015.09月号



雑誌 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ないのだ。

2015/08/07 Fri 00:03


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

待ってました。

JAL SKYWORD 2015.08月号



雑誌 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: