CD/DVD 智式ドロップス

そんなきが。

2016/11/09 Wed 10:08

「Are You Happy?」通常版アルバムの記念企画?のお知らせ出ましたね。

待ち受け画像?
特設サイトへのアクセスはスマートフォン限定って書いてあった気がするけれど…パソコン用とかないのかなぁρ(-ω-。)
ガラケーの人とかもらえないの?通常版買ったのにプレゼントもらえないの?

無理やりアクセスしたらもらえるのかな?( ̄ー ̄)(爆)


そんな私は…通常版は買ってない(お前!)

昨年はうっかり3枚も買ったのに(うっかりか)。


今年は最初セット版を予約してたけど、単品予約が再開してたから乗り換えたんだよね。

そんで、フラゲして。ルンルン♪聞いて。

そうしたらば、通常版だけ特典とかお前!って憤慨して(笑)。


どうすっぺ?通常版も買う?
いや待てよ…特典っつってもアレだぞ。何者だ?とか思って。

そうして待機した(爆)

正直、シングルもアルバムも、iPodに入れてしまえばCDそのものを取り出すことってほとんどないから。

今回プレゼントと聞いて、ザワザワしたけど……このままいけば多分買わないかなぁ。

18種類もあるという画像も気になるけれど。


あれ?でもこれって1枚のコードにつき3回までってことは…。

アルバム1枚で、18分の3の画像が手に入るってことなの?

それとも…1回のアクセスで18個もらえて、それが3回できるの?


……前者な気がするな。果てしなく(笑)



6枚買えば全部もらえるってことなの?

……そんな気がするな。果てしなく(爆)



まぁいい。

通常版買った人。情報求ム(人頼みか)。


初回版しか買ってないから、聴いてない曲も1つあるんだよね。

レンタル求ム(お前!)。


CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

もうげんかい。

2016/11/02 Wed 00:07


(´・ω・`)ショボーン 年賀状…撮り損ねた(〃゚艸゚):;*。
大野さんと相葉さん…癒されたかったなぁ( ´艸`)ムププ
ま。明日のWSはバッチリ予約しました。今日のZEROも予約したけど流れましたか?
今年もパンフレット的な冊子的な?そーいうのあるのかなぁ??


iPodに入りきらない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ボーナス出たら新しいの買おうかなぁρ(-ε- ) イジイジ

アルバム Are You Happy




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

こえ。

2016/10/06 Thu 00:06

アルバムが発売されるまでの間。

私のカーステで流れるのは「厳選!やっぱここへ戻ってきちゃうよねスペシャルCD」(なんのこっちゃ)。

私の代名詞…とは言えるはずもないけど(笑)、マイガールも漏れなく入ってますし、他の曲もいろいろ入ってるんだけど、密かに私の中ではプチ多田さんスペシャルCDでもある。



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はな。

2016/09/15 Thu 00:02

車検に出したら代車としてバリバリの新車が届いて扱いに困っているみくもです、こんばんはー。

「花」を聴きました。


CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぱわぱら。

2016/09/14 Wed 00:04

Power of the Paradise


後から慌てて追加した通常盤の方が、先に発送のお知らせが来て
ヾ(・ε・。)ォィォィ初回盤はどうなったよ?と|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキしていたけれど…

併せてポストにヘイ!されてた(*´ー`*)


初回盤から見てみました

…そう、見てみました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ついてないひ?

2016/09/08 Thu 00:03

その①  とにかく腕(手)が痛い(爆)

その②  嵐時報なるものを、水曜日は智くんだ~♪と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で予約録音していたものを帰宅後聞いてみたら…
チャンネル設定するの忘れてNHKが録れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

その③  予約が始まったNew Albumが……



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぱわー。

2016/09/02 Fri 00:04

Power of the Paradise PV公開

PVなのかMVなのか未だに何が何だかパルプンテなみくもです、こんばんはー(笑)

こういう時。
6~7時台、ZIP!とめざましは安泰として、あと一つを5チャンにするか6チャンにするかいつも悩んで、大体あさチャンに軍配があがるんだけど…そういう時ってたいていグッモニの方が良かったりする残念なみくもでもあります(そろそろ気付けよ。爆)


さて、なんだかんだ言いつつ、ちゃんと見られました。





CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ジャポったよん。

2016/08/24 Wed 00:07

ポストにポイされてた(≧∀≦)

“ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism” Blu-ray


0824japo.jpg



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

だって好きなんだもん。

2016/05/25 Wed 00:06

ちょww
言ってよ~早く言ってよ~(≧∀≦)

昨日の記事に書いた通り、ようやく新曲取り込んだので、今朝から聴く私…



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

フラゲったー

2016/05/18 Wed 00:05

と言っても、もう日付は変わっているはず。


今回の新曲。
実は…通常盤はレンタルにしようかな、と思ってた。
なので、予約開始時には、セット予約せずに、初回盤1と初回盤2をポチっておいた。

…んが。

思いがけず臨時ボーナス出たので、やっぱり通常盤も買っちゃおう~♪と気が変わり(笑)
本日我が家には、荷物が3つポイされてた(爆)
ヤ●トさん( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン

iseek.jpg

とりあえず、I seekの方のMV・メイキングを見ました。



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: