└紅白 智式ドロップス

きずな。

2017/01/02 Mon 00:09

明けましておめでとうございます((○┓ペコリ

年末ゴトをぽちぽちと書いてみます。

…って紅白ーー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

16.12.31 NHK紅白歌合戦



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

見たー!!(*´∇`*)

2015/12/31 Thu 22:19

紅白歌合戦 15.12.31



何って。スター・ウォーズとのコラボ。

(・_・?) ハテ?と思っていたけれど。
そうして確かに、ダース・ベイダーはギリギリ分かるけど(笑)、R2-D2やC-3POとなるともはや意味不明でポカ―(o゚д゚o)―ンだったんだけど。
フォース(o'ω'o)??とかハテナ出まくりのまま見たけれど(爆)

やっぱり5人はカッコ良かった~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

光る剣(笑)を持つ5人。メチャメチャ良かったよぉ♪
リアタイしていたので、また録画でじっくり智くんの剣さばきを確認したいと思いますが。

そうしてSakuraと愛を叫べ。

(*゚∀゚)=3 ムッハーだったよね。

何がってあーた。曲のラストね。いつもの大好きなあの、二人のビシーッ!の瞬間を待ちわびていたら。まさかの。



紅白の舞台に山さんが二人きり(_д_)。o0○ モァアーンっ

翔さんの顔がドヤって見えたのは……私の気のせいでしょうね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ドヤ…智くんと俺だけ(〃゚艸゚):;*。

ふふっ。ほんの少しの時間だったけどね(笑)




さてさて。

毎月1日には今月こそちゃんと書くぞ!と思いながらも不実行が続きまくっていた今年のブログ。
えぇ。今この瞬間は、来年こそは!と思ってはいますけれど、いきなり明日から書けないかもしれません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なので、有言不実行にならないように、毎日書くとは言いませんが、来年もまた自分のペースで続けていけたらいいな、と思っております。

もう続けられないかもって何度も思いました。書かない日が続くと、このまま辞めてしまった方が楽に嵐を見られるのかな、と思ったこともありました。
でも、今もまだかろうじてブログを続けていられるのは皆さんのおかげです。
このブログを通して繋がった皆さんが。そして今後繋がるかもしれない方々が。
私をまだこの場所に留まらせてくれています。

アリーナツアー決まりましたね。
またいろんな想いが渦巻く年になりそうですね。

それでも。少しでも楽しく、少しでも多くの方と、彼らを応援していけることを願っています。
この一年振り返って、いろんなことを思っています。
嫌な思いも辛い時も。アラシゴトに関わらずいろいろありましたけれど、それでも、この大晦日にまるっと振り返ってみると、やっぱり「楽しい事いっぱいあったな」って気持ちが一番強いです。
今年もこんな風に思いながら無事に一年を締めくくらせて頂き、本当にありがとうございます。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しつこいようですが。

2015/01/01 Thu 01:18

皆様。明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


ちょっといろいろ飛ばして、とりあえず。

紅白歌合戦 14.12.31



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

(`‐ω‐´)ムムゥ

2014/10/10 Fri 22:08

今朝。紅白の情報を得て。
ちょっと素直に書いてみた。



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野さん

2014/01/01 Wed 01:07

あけましておめでとうございます。
あっという間に終わってしまった2013年。

お世話になった方々全員にご挨拶することができていなくてゴメンナサイ。
モタモタしているうちに明けてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ともあれ(逃げた)、皆様。本年もよろしくお願い申し上げます。


さて。
年も明けたことだし、以前のペースに戻していこうかなと思っているのです。
年が変わったけれど、しばらく年末ゴトがドカドカ出てくるかと思いますが、お付き合いくだされば嬉しいです。

で・も。


まずはこちら。

紅白歌合戦 13.12.31


 └紅白 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

納得できない

2013/11/12 Tue 00:12


今年もソロソロ感じてきたよ。
年末に向けてのモソモソしたことが(何の話かまったくワカランww)
年末までノンストップまっしぐらな忙しさ、ってことです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも私にはまだ40時間の空きがあるから大丈夫(これはHDDの話です)


今日は、紅白観覧応募の抽選会が行われたそうで。

応募総数1,427,153通。
当選は1,330枚。
ふむ。
倍率は1073倍だとか?

もはや桁がスゴ過ぎて、何がなんだか…。


ちなみに私は昨年サボったけど、今年も応募しました。

ふと思ったんだけれども、私と相方…なんやかんやで「ふるさと」に呼ばれてる、みたいなとこあると思うので(ワクワクとアラフェスで一緒に聞いた)、いつも来てくださる方々はそろそろお察しかと思いますが…

そう。紅白も…


当たる気満々+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


(´゚艸゚)∴ブッ もはや自分の自信がどこから来るのやら…
でも相変わらず、紅白の応募が時代遅れな往復はがきに納得いかない私(爆)
この時代になぜネットにしない…納得できない(まあ理由も薄々分かるけど)
いつも行く郵便局員が同級生だからイヤなんだよ(爆)
それに…当選は一人1枚のくせに、応募は無制限なんて…納得できない(理由は薄々分かるけど)
いつも行く郵便局員が同級生だからイヤなんだよ(2回目)


今日は会社で2度。嵐の曲が流れたからなんか楽しくなっちゃって(笑)
社の机の上にiPodスピーカーが欲しい今日この頃です。
年末まで突っ走って、それから紅白行けるといいな( ´艸`)ムププ



コメントありがとうございます。
お返事、記事、前後します。ゴメンナサイ。


 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

新春から色気堪能。

2013/01/01 Tue 18:25

あけましておめでとうございます。

第63回NHK紅白歌合戦 12.12.31


 └紅白 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

楽と凛との間に。

2012/01/02 Mon 03:25

先の記事でうっかり書き忘れてしまいました。なんたる失態…。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…もう遅い?(゚ェ゚`)チーン そんなみくもですが、今年もまったり行きます(笑)

SPで嵐さんから重大な発表があったようですね(私まだ番組は見てないのですが。汗)。
でも、この大変なとき、嵐の5人は大きな力になれると思います。
既に動き始めているとのこと。忙しい中、大変だと思いますが、私たちの応援が嵐さんの力になると信じて、2012年も全力で応援します。


さて、第62回 NHK紅白歌合戦 2011.12.31

見ました~。くそー!!私もあの場にいるはずだったのに(笑)

 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

アナログに見るもの。

2011/12/14 Wed 06:35

歳とるとイヤですね、涙もろくなっちゃって(笑)
涙腺カチカチ人間だった私はどこ行ったんだろう…

アラシゴト関係ないんですけど、TVでしてた日体大の“集団行動”見た方いらっしゃるかなぁ?あれ見ててね、最後上手くいってね、思わず泣きそうになっちゃった(笑)過去の放送もたぶん全部ではないけど見てて、彼女たちの頑張りに感動しちゃった。「何泣いとんや?」って言われそうだったから我慢したけど(爆)
この分じゃきっと紅白で「ふるさと」聴いたら泣いちゃうな(笑)


紅白フラッシュ 11.12.13

 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

2年連続持とうね。

2011/10/19 Wed 19:53

調子悪い時に限って忙しいρ(-ε- ) イジイジ
6時半を過ぎると、ウチの社ではテレビがつきます
(もうそろそろ片付けろよ~と無言で言われているよう。笑)
そんなテレビにふと目をやると嵐さん。
わーい♪嵐さん♪と見ると2年連続司会の文字。

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

今年司会発表早くないですか?
確か昨年は11月に入ってからだったかと。
とにかく仕事はホッタラカシテとりあえず帰りました(爆)
タイトルは今年も優勝旗を持ちたいと言ってた大野くんへの一言。

司会が誰でも、今年も紅白には応募するつもりで…って言うかもう投函始めてるけど、この分だと昨年以上に競争率上がりそうだなぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ダメ元で応募するけど。


というわけで、嵐さん。
連続司会ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪紅組は井上真央さんです。花男コンビ。
WSチェックしなければ( ゚ェ゚))コクコク 残容量少ないのに(●゚ェ゚):;*.


第62回 NHK紅白歌合戦


 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: