櫻井くん。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

せくし。

2017/02/26 Sun 23:04


櫻井有吉THE夜会 16.02.23


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


ほぅほぅ(*゚д゚))


フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


翔さんの好きな智くんはこれだったか。


振り返らないオトコ(爆)

私はあの時の智の向こう側が気になる。
背中で語る智くん……あの時顔では何を語っていたの?(笑)
ソロを終えてホッとしてたのかな。ねぇ教えてよ。

そんな智の前も後ろも(爆)知っている翔さんの、

セクシーだなぁ。

と呟いた声のトーンがいつもと違うことを私は聞き逃していないぞ。



セクシー!(潤)
これはセクシーだよ(雅)
ギャップだよねー(和)


ってな感じでVは進んでいたけれど。

智の「去り際セクシー」って出た途端に、笑いを堪えている翔さんが若干気になるところではあるけれど(笑)


智のVTR始まった時に有吉さんが「カッコいい」って言ったことからも分かるように、智のセクシーは随所に散りばめられているはず。


智担のはず(笑)の翔さん。


智の本気のセクシーを選ぶのには抵抗があったとしか思えない=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

これはよく見てもらいたい。

セクシーだなぁ~(吐息)


こうなってくるとライブDVD見たくなってくるね。




櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智のカゲには…

2015/10/19 Mon 00:09

見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪

櫻井有吉アブナイ夜会 15.10.15


櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

総合力。

2015/04/22 Wed 00:03

眼精疲労

絶対そうだ…。
ハワイの見過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや…待てよ。まあまあ見てるけど、言うほど見てないぞ(どっちだよ)。となると…

仕事のし過ぎ?
パズドラのし過ぎ?
電子書籍の読み過ぎ?
録画の見過ぎか?
はたまたDVDの見過ぎか?
それとも編集に凝り過ぎたか?

そう言えば昨日電子書籍でオススメ本をクリックしたら、在庫切れになってた…。
電子なのに在庫とかあんの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!摩訶不思議。

白状します。
私…相葉さんの新ドラマまだ見てません…。
新しやがれもまだ見てません…。

毎日「見ようかな」と録画リストを表示させては…70分やら85分やらの録画時間にビビッて、明日にしようかな…。と閉じる始末…。
このまま週末までいきそうなヨ・カ・ン♪(ぉぃ

あれもこれもと欲張り過ぎて結局何もできない(爆)総合力の欠落( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すなわちただの「お休みのお知らせ」(爆)




櫻井くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あぶねっΣ( ̄[] ̄;)!!

2015/01/25 Sun 23:16

登山家としたことが。危うく素通りするところでした♪~(-ε- ;)

翔さんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いつも5人をまとめるところも。

カッコいい姿も。

時に天然しちゃうところも。

智くんを大好きなところも(〃∇〃) てれっ☆

いつも大好きです。

信念を曲げない言葉を語り続ける、その裏側にはたくさんの愛が詰まっている。
そう感じられる翔さんの発言にいつも学ばされます。


ステキな33歳にしてください♪



櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

夜会@乱入篇

2014/10/12 Sun 00:03

アブナイ夜会 14.10.09


続き。
さあ。ここからが本番です!(笑)
興奮を箇条書き形式でお届けします(爆)


櫻井くん。 | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

夜会@翔さん編

2014/10/11 Sat 00:02

いや~未だ興奮状態夢心地なのです。

そう。こっちがコーフンし過ぎたための、それゆえの紅白テンション上がらず?と言っても過言ではないのですか?(聞くなよ)
こういう嵐さんがいっぱい見たいのであります!


櫻井有吉のアブナイ夜会 14.10.09



櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

わろた。

2014/07/25 Fri 00:02

最近タイトルが平仮名ばかりなのは気にしないでください(*'-')o(*,",)oぺこり



今日はただの日記?
と言うか…

雑談?

と言うか…

戯言?

と言うか…

早く書けよ!って?( ´艸`)ムププ


櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はじめて(。・・。)ポッ

2014/03/22 Sat 00:02

昨日の今スゴで、釈由美子さんが行ってた別府の保養ランド。
(゜д゜#)ヌォ!? 私も何年か前に行ったことあったので、おー懐かしい!!と見てました。

あの泥がホントにサラッサラ?泥なのに表現がおかしいけど(笑)、でもホントにきめ細かい泥で、出た後にはお肌ツルッツル。
屋外も一応行ったけど、混浴のせいもあってか男性しかいなくって。草々に屋内に戻ったら、毎日来ているというご年配の奥方様に捕まりまして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
温泉の効能に始まり、人生のありがたいお話を長々と賜り、なかなか出られなくて連れを散々待たせた記憶があります(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや、でもホント。あの泥は一度行ってみる価値アリです。別府へ行かれる機会にはぜひどうぞ。……って誰なんだよ(爆)



さてさて。今日は21日ってことで。
神様のカルテ2公開初日ってことで。


映画のネタバレあります。ご注意ください。







櫻井くん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ミエナイトコロ。

2014/03/18 Tue 23:26

なんだかんだで山推しな私なので。
大野さんに関する記事はよく読みますけれども、彼に次いで多いのはやっぱり翔さんの記事。



櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あっ…って思う歌詞。

2014/03/06 Thu 00:02

翔さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑)

神様のカルテ2の初日舞台挨拶が3月21日に行われるってことで。
今回も全国同時生中継があるってことで。

…さすがに今回は期待せずに一応見てみたら…



櫻井くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now:
