相葉さん。 智式ドロップス

けんた。

2015/02/03 Tue 00:03

人の振り見て我が振り直せ。



相葉さんの月9。
噂には聞いてたけれど、正式発表きました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほ…ほーら。見なさいよ。
1か月くらい遅れている私だって、ちゃんと情報は追えているんだだだだたかららららら(@Д@;


池井戸作品だってことで注目を集めているようですが。
ま、私は相葉さんだから注目したんですけど(爆)
半沢と花咲は見たんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

原作はこれまた読んでなくて。相葉さん主演の噂を聞いてググったやつです(´゚艸゚)∴ブッ


公式サイトできていたので見てきました。
ほぅほぅ(*゚д゚)) 相葉さん…健太なんだね。

健太…

矢野 健太ー(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)


それはさておき。主題歌も気になるところです。
サスペンスタッチ、ってことだから、ダークな感じのカッコいい系か?
はたまたストーカーに立ち向かうストーリー性から、前向きになれるポップな曲か?

どっちでも楽しみ~(*´∇`*) デレデ(やっぱりな)
そして主題歌はもはや私の中で決定事項(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ともあれ。4月からは毎週の楽しみが一個増えます(*´ー`*)



相葉さん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

魔法にかけられた。

2014/11/22 Sat 22:56


【ミクモん家】- ̄) ソォー

すっかりサボっておりますけれども。
今日は腰の調子がいいです( ´艸`)ムププ
昨日の朝までは痛かったのにね~
毎朝起きた時が一番痛いんだけど、連休に入った途端、朝一番も痛くないってコレ(爆)

急ぎのバイトが入ってきたので、ちとパソコンに向かいましたので、顔出しました。
やっぱね~書かなきゃね~って思って一旦向かうと長居しちゃうよね(爆)
ちょっと痛くなってきたから手短に済ませます。


初日。観てきました。だから記憶が新しいうちに、感じたままを素直に言葉にできるうちに書きます。
そう、たとえパクられようとも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法



相葉さん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

世にいう間接ちゅー。

2014/04/21 Mon 00:05

クッキーショコラのストックが3個をきると…若干心もとない。
ブツブツが3個出ると…若干コワイ(爆)

でも今は出てない……なんの報告( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


相葉マナブ 14.04.20


相葉さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの眼光。

2014/04/14 Mon 00:01

先日コメ欄で教えて頂いたお店でようやく手に入れました。

いや~しぶとく探して良かった。
全然見つからなくて。と言うか、目に入ってなくて。
で、近くにいたお姉さんが白い箱のチョコっぽいのを奥の方から取ってたから。
(*'ω'*)ん?と思って。よーく覗いてみたら(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
bake.jpg
ほとんど残ってなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ
なのに3つも買って(;゚A゚)ゞモウシワケナイ(爆)

んまっ♪


相葉マナブ 14.04.13



相葉さん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

リーダーからマナブ。

2013/04/16 Tue 00:03

今朝はお仕事中に「春風スニーカー」が流れてきて、♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で仕事していたみくもです(*´ー`*)

相葉マナブ会見見ました~。
もうちょっと流してくれると嬉しい(贅沢?( ´艸`)ムププ)

やじうまでは物足りなかったので、webニュースも巡ってみた。
大野さんの名前が出てたので、真っ先に飛びついたのはオリコン。


相葉さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

希望は鍵部屋チーム。

2013/01/17 Thu 00:08

【お知らせ】
昨日gooメールの不具合が発生してまして。
15日お昼頃~深夜にかけてのメールが受信できておりません。
送ってくださった方、お手数ですが再送くださいます様お願いします。

週ジョンがいい感じだったんだけど、機を逃しそうだったので、先にラストホープ書きます。
ジョンは次回。恋愛名言とかコンビとか( `pq´)グフフフ…


ラストホープ#1

見た(* _ω_)...アヒョ


相葉さん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ホッとする。

2012/12/24 Mon 22:41

今日は…クリスマス・イヴより重要な日です( ´艸`)ムププ
(風間くんの日記にも相葉雅紀聖誕祭でてましたね♪)

相葉さん30歳のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

嵐さんも多数決でミソニィチームが勝てるようになりましたね(笑)



相葉さん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

熱血相葉さん。

2012/04/16 Mon 13:33

三毛猫ホームズの推理 見ました。(12.04.14)
ホームズかわえぇ。

その後に先週の志村どうぶつ園でのドラマ現場に潜入!も見たけれど、その時の差し入れの赤ちゃん三毛猫も猛烈かわえぇ。(DAIGOさんの知らな過ぎっぷりに爆笑。志村どうぶつ園感が薄い、にも爆笑)

初回放送の感想をちょっぴり。
ベタ褒めではないので、不満を感じる可能性ある方はスルー願います。

相葉さん。 | コメント(1) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

レポの紛い物。

2011/08/09 Tue 00:15

ようやくラジオを録音できる環境を整えたので、先週のレコメンからゆっくりと堪能できるようになりました。時間も遅いし、翌日出勤日だと聞かなかったり、途中で眠くて断念しちゃったり。だけどこれからはガッツリ満喫( ゚Д゚)/ ダ-!!
レポを途中まで書いてたんだけど、ダメだ。時間がかかり過ぎる!!(笑)
今週は断念。何せTVもまだ見てないからね(爆)とりあえずそっちが先でしょう、と。

途中まで書いたレポ…消すのも勿体無いのでとりあえずメモ書きのつもりで掲載。
この後ピンクトーク(笑)も混じってきたので続行を躊躇った、とかそうでないとか( ´艸`)ムププ
要所要所をかいつまんで上手く書けるようになるといいな~。
嵐さんで唯一聞けるラジオなので( ノД`)


相葉さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now: