松本さん。 智式ドロップス

実は寂しい。

2014/01/13 Mon 23:01

ショコ潤見たよ~


松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

【復帰】- ̄) ソォー

2013/10/16 Wed 00:05

タダイモムシw(゜∀゜)nnnnn

お休み明けってなんとなくドキドキしますね(笑)恥ずかしいですね(爆)

終わりました、諸々。
10日で終わるかなぁ?って思ってたけど、思ってたより早く終わって、アラシゴトに打ち込める日々に戻りました(笑)

ま、この期間中もアラシゴトはちゃんとやってましたけどね~。



松本さん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

潤は昔もすごかった。

2012/05/01 Tue 12:05

世の中鍵部屋のダイジェストが放送されていると言うのに…こっちはないので、勝手に再放送流してます。(リピり過ぎだって?笑)

鍵部屋3話についてはとてもとてもお昼休みにアップできるニタニタ具合ではないので、帰ってから書く…予定。


鍵部屋を見た後に、昨日こちらで再放送された「しがらみ太郎の事件簿3」を見ました~。
子役の潤くん…超絶かわえぇ。
出ると知った上で見始めたはずなのに、一瞬分からなかった。
よく見たらこの子でねーの、って。
この頃から顔立ち整ってたのねぇ、なんて。

いやしかし…こんなこと言っちゃうと失礼かもしれませんが、もっとちょい役だと思ってました、私。
見る前に得た情報は「松本潤が子役で出演」のこの言葉のみ。
後は何も情報を得ずに視聴に臨みました(大げさ。笑)
だから、あのシリーズって小林稔侍さんが主演だから、子役の出番ってもっとちょっとだと思ってたのよね~、勝手に。
何をおっしゃる。ガッツリゴッツリ出まくってるじゃないですか。
いなきゃ話が成り立たないくらいの大役。
見ながら、この子が10数年後…あんなにカッコよくなって、あんなにスーパーアイドルになるなんてねぇ。なんて勝手に親心で見ちゃいましたよ(笑)


明日は四分の一の絆の再放送があります。懐かし大野くん(*´∀`)ニマ

松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サトシ~ノ!

2012/04/04 Wed 00:29

春の嵐が吹き荒れてますね~。
皆様何事もなかったでしょうか?

そうそう。新曲Face Down、初回盤・通常盤セットの予約がアットマークジュエリーで受付されてますね。
送料かかっちゃいますけれど、どうしても初回盤予約できなかった時、私もお世話になったことがあります。
予約後にちょっと困った時(?)とかメールのやり取りもさせてもらいましたが、対応が丁寧でしたよ~。店長のちょっぴりハイテンションなお手紙つきで届きますので楽しいですし(笑)
まだの方はお早めに。
アットマークジュエリーはこちら

さて…今日こそ「H」を読もうと思ったんだけど、バンビ~ノ!が止まらなくなって(笑)最後まで見ちゃったらまたこんな時間。
写真だけでも、と見ていたらなんだかもっとじっくりゆっくり読んでからにしたい。と思ったので持ち越し(6 ̄  ̄)ポリポリ

なのでさっきまで見てた「バンビ~ノ!」の話題で…

松本さん。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

忙しいときは放置?

2011/09/08 Thu 22:43

ZIP! 2011.9.8

舞台「あゝ、荒野」制作発表会


※蜷:蜷川幸雄氏 小:小出恵介くん 


松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ヽ(〃≧∀≦)ノ祝

2011/08/30 Tue 00:01

潤くん誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
28歳かぁ~。嵐さんも全員30代まであと少しですね(何)


今年はどんなお祝いがメンバーから贈られるのでしょうね。
それに、国立も間近だし、コンサート内でも何か起こりそう( `pq´)ゥシシ


昨年の8月はまさしく嵐さんにハマった頃で、8月の終わりと言えば嵐さん情報を漁っていた頃だナァ(←今もダケドw
潤くんの誕生日もまだハッキリ覚えていない(と言うか知らなかった)頃で、お祝いなんてしないままに通り過ぎちゃったけど、今年はせめて記事に( ゚ェ゚))コクコク


昨年はリーダーの提案により、メンバーから感動のサプライズパーティーをしてもらったらしい潤くん。いつも思いますが、メンバーがメンバーの誕生日に注ぎ込む力ってスゴいですよね。ただケーキやプレゼントだけじゃないんだもん。いつも一緒に居て知り尽くしているからこそ、本人が想像できないようなビックリを考えてて。逆に、お互いを知り過ぎているから、秘密裏に進めていくのがすごく難しそう(笑)4人でいろいろ考えてるのも、きっと楽しそうなんだろうなぁ。

おっと…潤くん記事なのに、うっかりメンバー愛の方になってしまいそうですが( ´艸`)ムププ


コンサート隊長でしっかり者で、マジメで。
一方でどんなことにも挑戦して、実はおバカなことが大好きで。
最近笑顔がとってもキュートに見える潤くん。
「嵐で良かった」って言えるくらい嵐を愛している潤くんをこれからも応援します。

誕生日おめでとうございます♪


松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now: