└鍵のかかった部屋 智式ドロップス

それ見た!

2014/05/12 Mon 00:06

ちょっぴりだけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

鍵のかかった部屋SP DVD


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

一生懸命…

2014/01/07 Tue 00:13

仕事始めの今朝。
出勤して挨拶を交わして間もなく…次週の休日出勤が決定してテンションダダ下がりのみくもです、こんばんはー(笑)

ρ(-ε- ) イジイジ せっかく連休だと思ってたのにρ(-ε- ) イジイジ

でも、今の私はそんなことも気にならないのでR。
アラシゴトがいっぱいあればそれでいいのだ(笑)


鍵のかかった部屋SP 14.01.03



 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

出たよ…

2013/09/19 Thu 00:05

何が?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


相沢友子さんのブログ読みました。



 └鍵のかかった部屋 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

きーたーよー!

2013/09/16 Mon 23:01

しやがれのこと書こうと思ってたけど、こっちで(笑)



 └鍵のかかった部屋 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野智の表現力。

2013/05/01 Wed 00:04

んふ。

日刊スポーツ買ってきちゃいました。

大野くん。日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞。
先日TVnaviドラマ大賞も受賞でしたし(*´∀`)ニタァー


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野智になる瞬間が好き。

2012/10/24 Wed 00:11

嵐JET第三弾が就航中ですね。
12月からは機内で嵐の曲も聴けるって。

…北海道行きは嵐JETじゃないんですか?
でも。羽田経由だから見られるかも!
なんだかんだで結局過去のJETは見られていないんですよね、私。
今度はみられるといいな。

今忙しいので、と言って(笑)ずっと見ていた「鍵のかかった部屋」DVD-BOX。

我ながら恐ろしい勢いで見続け、本編終了。先ほどメイキングまで到達しました。


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

榎本スイッチの怪。

2012/10/11 Thu 00:09

明日のがんばった大賞(フジ系19:00~)は要チェックですね♪

今夜限定ドラマNG集は鍵部屋GTO37歳医者…(番組表より)

(ΦωΦ)ふふふ…榎本さんのNGあるかな?ないかな?
榎本さんのはなさそうだけどいい。青砥さんと芹沢さんの見たい(ぉぃ
ダダこねてるシーンの芹沢さんのNGとか超いい(笑)
ふふ。だってNG出してなくても、共演者のNGにふふっ♪へへっ♪って笑っている榎本さん見られそうなんだもん。


さてさて。本日はこちら。

ASIAN POPS MAGAZINE 100号 (゚∀゚ノノパチパチパチパチ


脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」

笑わない大野くんがいっぱい(* _ω_)...アヒョ


 └鍵のかかった部屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

キレる榎本さん?

2012/06/27 Wed 00:11

今日は24時間テレビの特番でカリアゲ智くんを目にした方も多いのでしょうが…当方もちろん放送されておりません(●゚ェ゚):;*.

なので、先に進まず後ずさりしておりました。
えっと…当然ながら私の中でまだ鍵はかかったままです(笑)
というわけで、昨日は見られていなかった最終回番宣を放送終わってるけど本日チェックΣ(ノ∀`*)ペチ

☆めざましテレビ 12.06.25


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さよなら榎本さん。

2012/06/26 Tue 00:23

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん 終わっちゃったよぉ。

鍵のかかった部屋#11  12.06.25

「硝子のハンマー」(後編)


以下内容にいっぱい触れてます~。

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

照れ照れ榎本さん。

2012/06/22 Fri 00:26

勝手に傑作選も8話まで来てしまいました…

榎本さんのカッコ良さがさらにパワーアップし、
芹沢さんのキュートさがさらにパワーアップしてきたのを感じている頃ですね(笑)

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: