└魔王 智式ドロップス
むふふふ~。

きましたね~。「魔王」Blu-ray BOX発売決定~♪

魔王 Blu-ray BOX魔王 Blu-ray BOX
(2013/07/12)
大野 智、生田 斗真 他

商品詳細を見る



 └魔王 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

かんそう。

2012/10/09 Tue 00:02

今朝の大野くんラジオ。



 └魔王 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

きたよ!きたよ!

2012/10/02 Tue 00:09


岡山・香川のサトシックの皆さん。
きたよきたよ~(笑)

山陽放送で「魔王」再々放送決定~♪

夕方情報仕入れて一気にベホマかけられた気分だよ、うん(笑)

2008年放送当時も見たし。

2010年再放送もバッチリ見たし。

DVDも何回も見たし~。


だけどやっぱり放送されるのは嬉しいよ~。
毎日1話1話進んでいくのは当時を思い出してドキドキするんだよ。
展開は分かっているけどドキドキするんだよ。
平日お昼間の放送だから、結局録画して観ることにはなるんだけど、それでもドキドキするんだよ。
そしてきっとまた涙ナシには見られないんだよ~(¶A¶)滝涙~

視聴者の声を聞き入れてくれたのかなぁ?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(o´ェ`o)ゞエヘそう。また録画しようとしてます。2010年の再放送をデジタル放送でちゃんとDVDに落としてあるんだけど、また録ろうとしてます、私(笑)HDDパンパンなのにね。HDDに置いておけばいつでもすぐに見られるという目論見があったり(ΦωΦ)ふふふ…

とにかく、我ながら再々放送でこんなにテンションが上がるとは思っていなかったです。
やっぱり特別なんですよね。

だって魔王様なんだもん。

来週10/8(月)13:55~ 放送開始です☆
毎日1話ずつ。

RSKのホームページを見てみる。


…。

…。


8日から19日まで月~金で毎日1話ずつ。
ふむ。
おかしい。

10話までしか載ってない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大事な最終回はどこいった!!?Σ(゚Д゚;o)
どこかで2話一気に流れるのかな(-ω-;)ウーン

ま、斗真くんの漢字も間違っているし…そのうち訂正入るかも?ですね。



6日からは「鍵のかかった部屋」の再放送が始まるし、10日にはDVDが発売されるので、榎本さんモードになりつつあったのですが、一気に魔王モード。

いや、でも榎本さんもまた見たい。

成瀬さんo(゚д゚o≡o゚д゚)o榎本さん

リョウサマo(゚д゚o≡o゚д゚)oケイサマ


いいの。どっちもそれぞれの魅力たっぷりだから。

岡山・香川の10月は大野くんたっぷりですね。


この再放送ラッシュで新たなサトシックが誕生するかも( ´艸`)ムププ


TBS「魔王」

 └魔王 | コメント(10) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サトシの本気見た。

2012/09/05 Wed 00:20

明日のめざにゅ~とめざましテレビはチェックですね。
「相葉雅紀子供とキャンプ」です♪
めざにゅ~、こっち(OHK)は25分間しかないのでどうかな?と思っていたけれど、番組に記載あるし大丈夫かも。めざましは大丈夫そうですね。


さてさて。
24時間テレビの興奮冷めやらぬ中、ひそかに鳴りを潜めていた「魔王」ですが、ちゃんと見てましたよ。見ずにはいられないΣ(ノ∀`*)ペチ
代わりに(?)24時間テレビまだ全部観ていませんけれど(●゚ェ゚):;*.

こんなに書いておいてなんですが、密かに密かに番宣に戻ったりしてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
肝心なのをね。観てなかったわ、と思って。


大野智連ドラ初主演記念企画ドッキリスペシャル!

inひみつのアラシちゃん。 2008.07.03 …放送日合ってる?Σ(ノ∀`*)ペチ


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

領は恋する男の子。

2012/08/20 Mon 00:04

24時間テレビの映像や情報などが多く目や耳に入ってきますけれども。
忘れちゃいけません。大野智×ディズニーも。
この間、スポットが流れていたのを見られました。

ウォルト・ディズニーの銅像?のポーズを真似る大野くん。
アトラクションに乗って大はしゃぎの大野くん。
あのメガネと帽子装着のところは新しいアトラクション?
ミッキーと歩く大野くん。
ミッキーが長年の連れみたいに見える大野くん(爆)

大野くんに限らずだけど、スタジオよりイキイキしてる( ´艸`)ムププ
24TVのロケもきっと楽しそうなんだろうなぁ、と思うとどちらも楽しみですね。



さてさて、今日は。
まだまだ見てます「魔王」


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なぜシャワーだったのか。

2012/08/17 Fri 00:11

本日の嵐ちゃんのラストミッションで興奮してたみくもです。
相葉さんの…( ´艸`)ムププ
そうそう、櫻井さんと相葉さん登場の時の曲がtruthだったので。
(゜д゜#)ヌォ!? 大野くん!!?
シェアハウスは翔くんと相葉さんだったけれど、ここからは大野くんなの!?
そんなパターンもあるの!?
と一瞬の間にいろんなことを考えました。
そのまま翔さんと相葉さんが出てきてほんのりガッカリ感出してゴメンナサイ(笑)
お二人も大好きです。


そんなこんなで、今日はVSも見られていないし(これはいつものことか)、嵐ちゃんは前述の通り翔さんと雅紀さんでしたので、今日は大野くんを見ていない…。
番組後半でグリーンラベルのCMが流れて、大野くんが映った時…なんだかホッとしてしまいました。
自分でもちょっとビックリ(笑)
やっぱ大野くん好きなんだな、って。

さてさて。そんな大野くん好きは「魔王」見てます。( ´艸`)ムププ

 └魔王 | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カツオが釣りたいの!

2012/08/07 Tue 00:30

こっちの地域でもミドリムシの旗が出てました。
…人気なの?

まだまだ番宣集。

08.08.23 王様のブランチのお話。


 └魔王 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

マグロだ!

2012/08/01 Wed 00:01

なんでPON!を放送しないんだ~!!と暴れていたら、グリーンラベルの滑る篇にお目にかかってすっかりご機嫌なみくもです、こんばんは(笑)
あの思い切りの良い「ズる!」が可笑しくって(爆)漫画に書けそうな「ズる!」でしたよね。あの位置はやっぱ大野くんじゃなきゃね、って思ったひと時。ちなみに削ってる姿もアーティスト智でステキです(* _ω_)...アヒョ



さてさて。
8月に入ったのに、まだまだ番宣中。マジで見終わる頃には夏が終わっちゃいそうだ。

2008.07.26 王様のブランチでのお話。
4話放送後ですね。優香ちゃんの出演が始まってから。


 └魔王 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

トンガり智。

2012/07/26 Thu 00:03

まだまだ番宣終わってませんΣ(ノ∀`*)ペチ


はなまるカフェに出演したときのお話。

ようこそ♪にノリっノリの大野くん。


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

真の魔王とは。

2012/07/19 Thu 00:07

ワクワクにワクワクし過ぎてちょっとストップしてた「魔王」の番宣集鑑賞。
続きを見てました。

アッコにおまかせで流れたVTRのお話。


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: