└怪物くん 智式ドロップス

チンチクリン。

2012/07/02 Mon 00:05

やっと見ましたっぺ。

映画「怪物くん」DVD


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

普通智が魅力的。

2012/06/01 Fri 00:12

「映画 怪物くん」Blu-ray&DVDの発売記念パネル展があるそうですね。
映画撮影時の衣装や小道具にもお目にかかれるとか。
( ゚д゚)イイナァ…タワレコにサトシックさんが群がってワチャワチャ楽しそうな様子が見えるよう…。
小道具も全国まわってくれぃ(笑)
いいけどね…いいけどね…ρ(-ε- ) イジイジw

パネル展&衣装・小道具展示は、
2012年6月5日(火)から2012年6月11日(月)まで。
タワーレコード渋谷店1階 ラウンジスペースにて。


今はすっかり榎本さん一色なんですけれど、DVDが手元に届いたら、また怪物くーん!!ってなるんだろうな。
さっきチラッと「魔王」の動画を目にしちゃって。
あぁ…魔王見たいな、ってまた思ったもん(笑)
大野くんのドラマ…何度も見てもいつまで経っても魅力的です。


さて。
ヒルナンデス! 12.05.31

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

船上の智…の巻。

2011/12/27 Tue 00:06

news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学" 11.12.26

皆様がきっととっくにご覧になられたであろう、news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"、こちらでは本日ようやく放送されました。放送された地域では、一番遅い日程だったような…ま、流れただけありがたいと思わなきゃ、ですね。
少し間を空けての「怪物くん」番組。それはそれで特別な気がしてなんだか嬉しい。


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

素直全開智くん。

2011/12/13 Tue 01:22

お試しかっ!2時間SP 11.12.12

11月26日のお誕生日の収録。
一応予定はあったんですか?の問いに「なかったです」とのっけから正直過ぎる大野くん(笑)なかったと言うより…朝からお仕事でしたよねぇ?そういうの抜きにして「なかったよ」って言っちゃう辺りが大野くんらしい♪

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

いざ、カレーの王国へ。

2011/11/27 Sun 00:57

映画「怪物くん」見て参りました。

午後行ったのですが、グッズがいろいろと残っていて逆にビックリ(笑)
ストラップとかネットで買ったのに、いっぱいあってプチショック(爆)

↑ネットで買わなかったマグネット。マグカップとかはカケラもありませんでしたが。


以下さくっと感想ですが、ネタバレ含みますのでご注意ください。


 └怪物くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

怪物太郎選手。

2011/11/22 Tue 00:39

怪物ビーンズがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
bi.jpg
ドラマで見たビーンズとは随分違ったけれど、意外と美味しかったです(←どういう意味だ?笑)

ZIP! 11.11.21

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ツッコミ王子。

2011/11/20 Sun 22:29

怪物くん腹巻届きました(*´ー`*)

怪物くんと共に暖かい冬を過ごします(笑)

セブンネットで怪物くんとのコラボ商品がいろいろ出ておりますが、26日からは劇場および日テレwebでもグッズの販売が始まりますね。争奪戦かぁ…負けそう(笑)


それから、昨年もすごかった紅白歌合戦。
昨年は当選確率578倍でした。出した枚数も少なかったし、期待もできなかったのですが…今年は1025倍だとか(●゚ェ゚):;*.
ますます当たる気がしない。(oз)チェッ(oз)チェッ司会者発表早過ぎたんだよ(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。


さて、 シューイチ 11.11.19

シューイチ、土曜日はお仕事、ってこともあって、私まともに見たことないのですが、義堂アナ面白い!!(笑)
ああいうキャラ好きです。
…いや。ぼっちゃんの前だとみんなああなっちゃう?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 └怪物くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

坊っちゃん笑い過ぎ。

2011/11/09 Wed 07:12

スッキリ 11.11.8

怪物くん大公開スペシャル 舞台裏&初公開映像


確かに未公開(私が知らなかった)のとこいろいろありました。
ちょっとまだ知りたくないよ、ってな方は見ないほうが宜しいかと。
以下ネタバレ(?)含みます。ご注意を。


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あっ!やめろって!!

2011/10/31 Mon 23:52

ZIP! 11.10.31 (06:10頃~,07:23頃~)

怪物くんJETです~!!
JETもスゴかったですけれど、今度は単独機ですよっ。
小さ~くお供のペイントがあったりするのかしら?ってちょっと期待しちゃいましたけれど(笑)、完っ全に坊ちゃんの単独機でしたね♪

桝:怪物くん、今日はありがとうございました。
怪:おぅ!どうもな。
……。
怪:ちょっと真似したな、俺に。
怪:よくなったな。
怪:前は真っ黒だったから、それが崩れていい感じになった。

( ´艸`)ムププ 今日もプリンスっぷり炸裂です。

機内のヘッドレストカバーが怪物くん仕様だってことはJALのホームページで見てたんですが、アナウンス(モニター)まであるなんて豪華ですねぇ。
「よい旅を♪」の坊ちゃんの顔がすごく可愛かったです。


そして桝アナと共にコックピットへ。
怪:これ危ねぇから気をつけろよ!
って言ってる坊ちゃん、既にかなりテンションが上がってるのが分かります(笑)一瞬切り替わった外から中を映した映像の時の坊ちゃんの顔。キラッキラしてましたねぇ。坊ちゃん、ああいうとこ好きそうだもん。

桝:これいきなり立ち上がったり…
怪:あっ!やめろって、ぉぃ
って一瞬本気(?)で焦る坊ちゃんもカワェェ(笑)
やめろって!の後も何かいっぱい言ってたんですけど、聞き取れず(¶A¶)滝涙~ でも、最後に「コノヤロー」って言ってたのは分かりました(笑)焦っても崩れず王子なのがさすがです。
桝アナの行動に坊ちゃんが慌てるって初めてじゃないかしら?(爆)


怪:飛び立とうぜ。飛び立っちまおうぜ、せっかくだから。
怪:Take Off

ウィ~ン!!って二人で声出している姿が微笑まし過ぎる~(7時台の時は「妄想中」って出てて笑っちゃいました。)

桝:ドラゴンより乗り心地いいですね。
怪:あれはね、わがままだから。これは安定感があるね。

怪:ご搭乗いただき、誠にありがとうございます。今回操縦する怪物太郎と、
桝:桝太一です。
怪&桝:いぇ~い
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!操縦士がいぇ~い!!って言い出したらかなり不安です(笑)


そして桝アナからお礼にカレーのプレゼント。ただし…アサリカレーΣ(゚Д゚;o)
見た瞬間ウェ~(@Д@;って思っちゃった私ですが、意外と美味しいそう。
怪:あさりとカレーがかみ合ってる
らしいです。
桝アナお供に1歩近づいたらしいです。えぇ~カレーを上手く作れたらお供になれるの?(笑)ガンガン作ります(爆)


怪物くんJETは2011.11.01~2012.02上旬まで就航予定です。
詳しくはJALのホームページにて。


羽田・伊丹・札幌・福岡かぁ…。
やっぱり四国民としては乗るのは厳しいなぁ。羽田行って、そこから札幌飛ぶ?(笑)
年末東京行けるといいんだけど。せめて空港で見たい!!


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

怪物ビーンズのお味。

2011/10/17 Mon 07:50

今秋最強!!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!
11.10.15


観ました~。面白かった~。
オープニングの嵐さん。ここでもきっちり別人。大野さんと太郎さん。
「って言ってました」が多かったですよね(笑)怪物太郎さん、って画面下にちゃんと紹介出てるのが面白い♪
ドラマ版の映像があちこちで流れて、また観たくなっちゃった♪
あんなことあったな~。あぁ、あの時楽しかったな~って、ホントに王子やお供と一緒に過ごしてきた気分。


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: