24時間テレビ。 智式ドロップス

ふるすいんぐ。

2016/08/29 Mon 00:04

24時間テレビ見ましたか(o'ω'o)??

私はところどころだから、見ていない部分も多いんだけど、スタートからしゃべくりまでの第一部?はまるっと録画したのでボチボチ見ていきます。ドラマもこれから見ようかな( ´艸`)ムププ

今日になってたまたまつけた時に、「フルスイング」を歌ってました。
いつだったかな?私が曲を聞いたのは。
何の時だったかな?私がこの曲に聞き入ったのは。

確か、NEWSの4人が、4人の絆をもう一度見直そう、深めよう、そういう感じの番組の時にこの曲を聞いたと思うんだけど。
その時は、この曲いいな。歌詞が好き。ってそう思いながら、歌う4人を見てたんだけど。

今日またこの曲が耳に届いて。
力強く迷いのない4人の歌う姿にまた聞き入ってしまいました( ´艸`)ムププ
CDも持ってないし。NEWSのことはあんまり詳しくないんだけど。
私とこの曲は縁があるな( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 24時間テレビ 16.08.27



24時間テレビ。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

踊る嵐の威力。

2013/08/29 Thu 00:04


♪君が輝く舞台
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


24時間テレビ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

彼の涙の理由(ワケ)。

2013/08/27 Tue 00:09

まだまだぜーんぜん見ていないところの方が多いのですが、ボチボチ見てます。

24時間テレビ36 のざっくりざっくり感想とか。
あと、思うこと。



24時間テレビ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

泣いた泣いた。

2013/08/25 Sun 16:15

皆様、24時間テレビ中、お疲れ様です( ´艸`)ムププ
今、翔さんの企画してます。
まだ見られていないものたくさんあるんですが、ひとまずこれを。


あ~泣いた泣いた。

24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」 2013.08.24


24時間テレビ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐の中で誰が好き?

2013/07/31 Wed 00:03

「今日の日はさようなら」
の。ヒロインが!深田恭子さん。


24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

夢を描け。

2012/09/04 Tue 00:05

さてさて。

気を取り直していっちゃおうかい。


そう言えば。24TVを録画するため、HDDの容量を空けなくちゃ、ってことで。
泣く泣く鍵部屋をHDDから落としたんだよね。
発売は10月だし、それまでにも観たいし、ってことでDVDに落としたんだよね。
で、また観ちゃったんだよね(爆)

24時間テレビ35
日産リレーの嵐


大野くんのとこ。


24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

一緒にいさせて。

2012/08/31 Fri 00:05

24時間テレビ35


大野くんダーツの旅のコーナー。
同じく千葉県鋸南町ですが、
こちら深夜に放送されてたむぎちゃんの方。


24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サトシの裸体(照

2012/08/30 Thu 00:20

右足が青あざまみれ…
カラオケ店の勲章です( ´艸`)ムププ 頑張ったで賞?


超絶!嵐にしやがれ007
今夜嵐に生ドッキリ10連発 生でギリギリ!!しゃべくり祭り


24時間テレビ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

親方ガンバです。

2012/08/28 Tue 00:06

24時間テレビ35


大野くんダーツの旅のコーナー。
大野くんが訪れたのは千葉県鋸南町。


24時間テレビ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

未来への絆。

2012/08/27 Mon 00:35

24時間テレビ35

嵐の5人。
そして羽鳥さんはじめ番組スタッフ、関係者の皆さん。
そしてアラシックの皆さん。
そしてこの番組に関わられたすべての皆さん。
最後に私(笑)
長時間お疲れ様でした。


24時間テレビ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: