└死神くん 智式ドロップス

またのがす。

2015/05/09 Sat 00:08


見逃しためざましの様子を教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そんな私は今日も忘れた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

「死神くん」作品賞 & 智くん 主演男優賞 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そんな情報を、お昼休みに仕入れた私…
今日はコンビニ寄って帰ろうっと♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


お仕事。

お仕事。



家。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


直帰してもーた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

新聞に関しては、明日買いに行こうってけにいかないのがツライところ。
いいんだけど…いいんだけど。
でも欲しいから取り寄せちゃう( ´艸`)ムププ


ネット記事だけ読んできました。

いくつかあったけれど、これがいいかな。

3度目の受賞の智くん。
1度目「魔王」と、2度目「鍵のかかった部屋」の撮影の時の智くんに触れてる一文に泣ける。
クランクアップ後に1人部屋で泣いた。
共演者ともできるだけ接触を避けていた、なんて話もありましたが。
クランクアップの時に見せた安堵の笑顔@メイキング。
その後、部屋に戻って泣いてたんだなぁ、って思うと泣ける。
先日、そのクランクアップの場所に行ってきたばかりだから、なおさら泣ける。
鍵部屋の方は、ただひたすらにセリフを叩き込む姿が想像できるし。

ドラマに臨む智くんの様子はいつも真剣。その苦労をいつも後になってちょっぴりだけ話してくれるから。

こうして、その時の頑張りが形になるのはやっぱり嬉しい。
早く来ないかな~(←まだ申込んでない)


 └死神くん | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

演じるちから。

2014/07/08 Tue 00:03

むぅ…自分で決めたこととは言え…つらい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

音楽のちから。番宣やら見どころやらのお知らせが、私の心を揺さぶるのだよ。
今も記事書きながらZEROを録画中(テレビは消してる…)。
今朝のZIP!も見てないしρ(-ε- ) イジイジ

深夜の見どころ。
番組表では見どころラン…とかいうよく分からない番組名になってましたけれど、こっちも放送されるのかな??一応予約してあります。…見ないけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

え?何?こんなに頑張って我慢しているのに、結局のところ、事前に見ておけば良かったとか思うのかなぁ?
まぁいいや。それなら来年は見るから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


今朝のめざましは見たけどね( ´艸`)ムププ
あと3日しかないけど…明日はニノさん。
水曜日は潤くん?(←未確認)
木曜日の朝は……山さん!?(*゚∀゚)=3 ムッハー(←未確認という名の期待)



そして。
そんな今日は日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考の結果発表がありましたね。


 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

釣りおじさん。

2014/06/22 Sun 00:07

死神くん #9


。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

死神くんって。クスッと笑っホロリと泣ける。
そんな風に番宣やら雑誌やらで大野さん言ってましたけれども。



 └死神くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ヘラヘラし過ぎ。

2014/06/16 Mon 00:07

ようやく。死神くんの原作本をポチっておきました。
最終回を見終えたら読もうかな( ´艸`)ムププ

…と思ってたんだけど(笑)、今から全巻買うならkindleでいいのか…と思い直しキャンセル(爆)
なので後で買って読もうっと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
kindle活用しなさ過ぎて忘れてた(゚ェ゚`)チーン


死神くん #8



 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智弁当の怪。

2014/06/11 Wed 00:10

そう言えばさ。8日の午後の部のレポをチラチラ見てたんだけど…
大野さん家のお弁当の中身はプチトマトじゃなくてブロッコリーなの??
卵焼きとミートボールにウインナー。それはいいとして。
ブロッコリーとキュウリでなくて、プチトマトとホウレンソウじゃなかったの!?

私の記憶違いか……はたまた智の記憶違いか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!いいんだけど。
私はブロッコリー入れていったからいいんだけど!( ̄^ ̄) ドヤ

…写真見たい仰って下さる方がチラホラいるんですけれども…すみません、私、写真は撮ってません。
…死神くん要素?いや、智くん要素?…いやいや、嵐要素?
なんにも皆無なただのお弁当になりましたので(爆)

でもブロッコリーは入れて行った(←そこ重要!)(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


死神くん #7


 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

俺は死神くん。

2014/06/02 Mon 00:04

死神くん #6



 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

実にうまい!

2014/05/27 Tue 00:05

死神くん #5

何かと(゜д゜#)ヌォォォ!?でした。



 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

デレッデレ(〃∇〃)

2014/05/20 Tue 00:02

ZEROでチャリティランナーの話題が出た時の翔さんの顔が可愛過ぎる( ´艸`)ムププ

ところで……il||li _| ̄|○ il||li

Cutチェックに行き損ねた……ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
いいけどρ(´I`。)どーせ発売日に置いてあったことないし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
心配なのは…残業に違いない明日の仕事帰りに行っても残っているかどうか(;´Д`)…穴場書店行かなきゃ(爆)
ネットはほぼ売り切れ状態ですね…これもいつものことかΣ(ノ∀`*)ペチ


それはそうと。
悩みに悩んでブルーレイに変更したアラフェス'13。
発送メールが来たで??(o'ω'o)??ほんまやで??
発売日以降の発送で、当初の予定日6月に入ってたからどーせ遅いわ…って思ってたんだけども。
予定日=発売日になってるー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もしやこの週末に見られる(o'ω'o)??


死神くんスペシャルインタビュー

 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智の演技が好きな理由。

2014/05/11 Sun 00:07

死神くん #4

(*´□`)ァ゙ー 今回も切ないと言うか何と言うか…なストーリーですねぇ。


 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

囁きくん。

2014/05/04 Sun 00:07

死神くん #3


 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: