ロケ地巡り。 智式ドロップス

よっぺ。

2017/05/19 Fri 00:17


つづきだけど、やっぱり_ノ乙(、ン、)_ ヒマダナ...って人以外は読まない方が身のため。


翌日。

この日は相方と合流。相方とも某駅で待ち合わせ。

構内の片隅で待っていると、「着いてるよ。うろうろしながら待ってる。」という内容の連絡が入る。

ふむ。

「私だってずっといる。」と返信。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!そのあとの慌てっぷりが相変わらず面白い相方です。
何口かちゃんと決めずに待ち合わせるとこが我々らしいね。

そして私はその場を絶対動かない鉄則を死守(爆)

「待ったぞ!」感アリアリで別口からやってきた相方を迎えました(お前!)



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

よっぱ。

2017/05/18 Thu 00:46

たぶん。
最初で最後の上京……今年は(ぉぃ。爆)


智友さんと久しぶりの再会。
うふふふ。出会うまでのプチハプニングも私には良い思い出です。
アレだよ。今回の私はちょっと違ってたのだ。
こんなにもスムーズに東京の街を歩けるようになるとは。毎年えんやこらと飛び続けた甲斐があると言うもの。
いつか東京ドームのライブにも行きたいなぁ…なんて。

珍道っぷりがちょっと少なくてアレだけど、旅の記録@自分用。

_ノ乙(、ン、)_ ヒマダナ...って人以外は読まないのが正解。


ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

こんや。

2016/10/12 Wed 00:11

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 需要のない旅の思い出、自分用(後篇)。




ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ねぎ。

2016/10/11 Tue 00:09

まだネギ臭がしてる気がする。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 需要のない旅の思い出、自分用(前篇)。




ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

グリンなる(後篇)

2016/05/08 Sun 00:08

名古屋・岐阜旅の続きです。



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

グリンなる(前篇)

2016/05/07 Sat 00:08

記憶の真新しいうちにいつものように旅日記を書いてみる。

今年のカレンダーは並びがヘンテコ。
28日出勤。
29日休み。
30日出勤。
1日休み。
2日出勤。
3日休み。
ってな感じで飛び石にも程がある私にとって、連続していた3日の休みはここだけだった。

5月3日。申し込んでいた広島グリーンアリーナを目前に。
私だって、同じように5月を楽しみに待ちうけるぞ♪ってな感じで、いつものように計画した旅。

今回の行き先は…名古屋・岐阜。



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

美味しいですか?

2016/03/16 Wed 00:02

旅の余談日記です。

翌日は、奈良へ向かいました。




ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

負けるもんかin東京(後篇)

2016/01/13 Wed 00:09

東京旅 後編  ペコリ(o_ _)o))



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

船漕ぎin東京(前篇)

2016/01/12 Tue 00:02

(ΦωΦ)ふふふ…早く寝ろと言われたけど書いちゃった(笑)記憶が新しいうちに。

━─━─━─━─[居ま線]━─━─━─━─━を使って…

いや、使ってないけど。

連休を利用して、みくもin東京( ´艸`)ムププ
最近2ヶ月ごとに旅立つ癖が…(癖?)


というわけで。飛びました。



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ヘンテコ未満。

2015/12/03 Thu 00:03


こちらは旅日記。
自分の思い出として綴っておきます。



ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: