└歌のお兄さん 智式ドロップス

健太と智。

2011/01/13 Thu 00:42

眠たいぞ~と思いながら歌のおにいさん6話を見てました~
ただいま目が冴えてます(爆)
。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん 泣かせるな、コノヤロー(笑)
ニノのドラマと言い、大野くんのドラマと言い……
みんなして私の緩み始めた涙腺をイヂメるんです(¶A¶)滝涙~

歌おに連続エントリーでごめんなさい。
もぅ(@´▽`)ゥッキャ―!!ってこの気持ちを書かずに寝ちゃうなんて出来なかったもので(o´ェ`o)ゞエヘ


 └歌のお兄さん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智お兄さん

2011/01/11 Tue 23:17

紅白も見たし、年末年始特番も見たし、たーっぷり満足してたはずなのに、
早くも大野くん禁断症状(@Д@;
レギュラー番組がお休みなので、大野くん不足です(笑)

木曜日の嵐ちゃんまでもたないので、昨日から「歌のお兄さん」のDVDを見てます。


 └歌のお兄さん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now: