└テレビ誌 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

めっけ。

2017/02/19 Sun 00:01


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

見つけてやったぞ。


TV LIFE 17.03.03号


( ・д・)ぇ…LIFEの話はもうみんな済んでるって?

( ̄ε ̄)b" チッチッチ ここは古いネタの宝庫です(は?



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はみご。

2016/08/26 Fri 00:02

パワパラ?のジャケ写が公開ってことで。J-net見てきました。

…智くんがイケメてるって話だったんだけど…私には…表情がさっぱり分からん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もっと大きく載ってるのがあるの?
それともイケメてるに決まってるって話なの?

さっぱり分からん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んが。イケメてるに違いない、というなら激しく同意( ´艸`)ムププ
どっちか1つと言われたら、通常盤の方が好きです、アングルが♪
火サスチックな、緊張感あるようでないような崖が(言い方)。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!まだ通常盤予約してなかった(゚ェ゚`)チーン



ここのところ全然雑誌は買ってないんだけど(癒し系non-noとかかなり悩んだw)、月ジョンだけは相変わらず定期購読してます。

アリーナ関連で手元に残ったのはこれだけだな( ´艸`)ムププ
ページ数少ないので、なんていうか…簡潔過ぎるアリーナレポだったんだけど。
許す。

だって…大野くんハミゴの写真入れてくれたから(笑)

潤くんの楽しそうな表情と、ニノさんのニヤけた表情の間で、嫌がっているような嬉しそうな(笑)智くんの表情が見えてて嬉しい。
そんでアリーナのレポの方に戻ると、カッコいい智くんが載ってるからまた嬉しい。

同じ人だよね?(爆)


やっぱりこの人たちは、この5人の空間にいる時が一番イキイキと輝いているなぁ、って思えます。
バラエティでゲスト交えてってのはやっぱ向いてないんじゃないのかなー?なんて( ´艸`)ムププ

そんなイキイキ空間に(イキイキ空間て)、ファンが加われば鬼に金棒状態。
わしらは金棒∑(・Д・)カッ!?




 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

頑固もの。

2016/03/28 Mon 00:07

週が明けたら…(ってもう今日だけど)
注文してた雑誌が続々届く予定。

そう言えばMOREはもう店頭に並んでるんだっけか?
昨日も今日も出掛けたのにな。本屋……今は特になかったっけ?と素通りしてまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんな中。
既に届いている月ジョン。こちらは定期だから当然のように届く。


月刊ザテレビジョン 2016.05月号



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

寂しい♪

2016/01/14 Thu 00:09

巷で話題を掻っ攫った?らしい、

TVfan CROSS vol.17 2016.02月号増刊



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おかしい…

2015/07/24 Fri 00:03


∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!犬の秘密にビックリ( ´艸`)ムププ
録り逃したからまた明日…。

って終わりじゃないよ(笑)

智くんの個展。いよいよ明日からです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
夕方のニュースでも流れたそうで。
えぇ、当然のように録り逃しましたが(笑)、お友達からもいろいろ情報頂きまして、明日の準備は万端です(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

個展についてはまた明日書きます。


そんな本日は。

週刊ザテレビジョン 15.07.31号

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 忘れずに確保してきました。



 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

距離感。

2015/07/12 Sun 00:02

今日は手抜き~(最近多いですね)

大分前に書いてお蔵入りしてたのを引っ張ってきた(笑)
うぅ、そうです。私それなりにお蔵入りにしちゃいます(爆)
あんまり古いのはもう残ってないけど~Σ(ノ∀`*)ペチ


月刊ザテレビジョン 2015.08月号

月刊嵐は大野さん、二宮さんで「流しそうめん」




 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

売れないもの?

2015/06/05 Fri 00:05

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

FREESTYLEⅡ 大阪開催決定!!

お盆時期に取れたら行きたいけどどうかなぁ?お財布厳しいなぁ…って思って迷い心が消えなかったけれど。
大阪なら!(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)行って来る




 └テレビ誌 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

よゆう。

2015/04/10 Fri 00:08


お仕事モノの支払いをすべくコンビニへ向かった私。

…ファミポートでポチポチと操作したついでに、テレビ誌をチラ見…



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智愛が深過ぎる。

2015/03/24 Tue 00:08


誰のって?

もちろんあの人。



月刊ザテレビジョン 2015.05月号



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

だからぁ♪

2015/03/15 Sun 00:02

どうも。最近サボリが過ぎるみくもです♪~(-ε- ;)

その…アレだ。


春だから(謎)



帰り道とか、近くのコンビニ・書店にはLIFEが置いてなくって。
ついつい手にするのに時間がかかります。

TV LIFE 2015.03.27号



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now:
