ひみつの嵐ちゃん 智式ドロップス

それだけ!?

2013/03/22 Fri 23:48

って潤くんが言うのも無理は無いほど小さなウエストポーチのみでお引越に臨む大野さん。

ってなわけで、寂しいけど前エントリーに書かなかった前半部分、思い切り振り返っちゃうぞスペシャル~♪(何がSPなのかは謎…)


ひみつの嵐ちゃん 13.03.21(最終回)


ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

終わっちゃった…

2013/03/21 Thu 23:46

ひみつの嵐ちゃん 13.03.21(最終回)


ガラーンとしちゃったシェアハウス寂しい…
前半の振り返りはまた別記事にしようかな。
22時38分からの5人の挨拶。
(¶A¶)滝涙~



ひみつの嵐ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智ボイスに魅了。

2013/03/04 Mon 23:21

VSで自由人ぷりを発揮してた智くんがお気に入りです。
耳がかゆい…って…。
普通の人ならね。今喋ってんのに、ってなるよね。耳痒いヾ(*`ω´*) ッテオィってなるよね。
自由過ぎるだろ、ってなるよね。

ならないよね、智くん。
そーかそーか。耳がかゆいのね。思う存分かきなさい(爆)
って思ってしまう。甘やかしてしまいそうな智くんの雰囲気が好きです。


ひみつの嵐ちゃん 13.02.28

シェアハウス:柴咲コウ



ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

アイドルとバランス。

2013/02/08 Fri 00:18

めざまし( ´艸`)ムププ
めざまし( ´艸`)ムププ

いつもサトシーラを流してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うっかりバッサリ消してしまった後に、「出没編」めざましで流れてたよ、って聞きまして。(´・ω・`)ショボーンだったんですけれども。
昨日のめざましでも流れてました。
登場編と出没編が次々と(笑)流れたので、連続で捕獲成功♪
出没編のアレ~グラ~♪はほんのり?変顔だけれど(笑)、でもでも、やっぱり最後のあの満足気な笑みがとっても好きです~。それに、最後に真正面に向いたサトシーラがド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と映るし。
30秒バージョンはないのかなぁ?
アレグラ星での一億人を束ねている様子も見てみたいです(爆)

大ちゃんの新たな大仕事(←勝手に言ってるw)、楽しみにしているんだけど…


この間(先週)のシェアハウスのオープニング。


ひみつの嵐ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智のキス顔は?

2013/02/01 Fri 00:21

ひみつの嵐ちゃん 12.01.31

じいまごの回久々です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ラストミッション


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

彼がいない日の智くん。

2013/01/27 Sun 00:22

プラチナデータ前売券発売開始。
皆さん券とクリアファイル、(σ・ω・)σゲットできましたか?


ひみつの嵐ちゃん 13.01.24

シェアハウス:夏木マリ


ひみつの嵐ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

オネムの神様。

2012/12/26 Wed 23:31

今年も始まってますね。TOKIO×嵐。

何って…山ほどあるHDDの中身に…昨年のTOKIO×嵐がまだ残ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ややこしや。
2年越しになったらHDDの中身はいったいどうなるんだろう(o'ω'o)??
やってみよう。

潤くんも翔さんもなんだか美味しそうなものを召し上がってらっしゃる…おなかすいてきた。
TOKIO×嵐ってこんなにリッチな感じでしたっけ?( ´艸`)ムププ



智に飢えているので今日はこれを見てました。サックリ見られるので。
こんなことしているから時間がなくなるんだというツッコミは勘弁してください(笑)

2008.06.12のひみつのアラシちゃん


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智はやっぱり男なんだ。

2012/12/22 Sat 00:53

見たよ!ZIP!!!!!!

うぅぅ…お正月からぷりちぃ智が拝めるのね。
茶髪ロング智。
つけまつける智。
クレープ両手持ち智。

好きです。付き合ってください( ´艸`)ムププ
その直後にマッチ風味?な映像が流れたので、ギャップに萌え(*´∇`*)

楽しみはお正月に。



ひみつの嵐ちゃん 12.12.20

嵐シェアハウス クリスマスSP


ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
昨日シミジミと嵐ちゃんのことについて書いたのだが…
ふと思い直す。

あくまでも個人の見解ですので了承頂ける方のみ続きをどうぞ。


ひみつの嵐ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野くんが好きな智。

2012/11/17 Sat 00:08

ポップコーンツアー。京セラ初日。無事に終えたみたいですね。
翔さんがとってもはじけてたとか?( ´艸`)ムププ
やっぱり初日は特別なものがあるかもしれないです。
嵐の5名様。参加された皆様。お疲れ様でした。


ひみつの嵐ちゃん 12.11.15

ラストミッション


の前に。昨日の記事に一つ書き忘れた。
天然翔さんを!(笑)テーブルをガンッ!な翔さんを!
包丁の件もそうでしたが、テーブルの時にも、大野さんのビックリ!!な表情を見られたんでした。あの表情も良かったな~。

何気に今回、大野さんが一番オトナに見えたわ(爆)一番オトナだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この回私の中で大ヒット作だわ~。


ひみつの嵐ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: