VS嵐 智式ドロップス

にたる。

2016/11/29 Tue 00:09

PCメガネって本当に役立っているのでしょうか(o'ω'o)??

影山メガネ継続中。



VS嵐 16.11.24



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あたまいたい。

2016/10/31 Mon 22:29


にのあいの年賀状CMによく遭遇します(*´ー`*)
一緒にいるのが自然過ぎてCMだということを忘れかける( ´艸`)ムププ

サボってばかりで(シ;゚Д゚)シ ゴメン ヾ(゚Д゚;ヾ)ゴメン ヾ(;゚Д゚;)シ マジm(;゚Д゚;)mゴメン

まだここを見てる。
古くて( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン


16.10.13 VS嵐




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おれも。

2016/09/30 Fri 00:04

棒倒し(o'ω'o)??
ありましったけ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私も運動会は積極的に参加しないタイプだったからなぁ♪~(-ε- ;)
でも綱引きはチカラ入れてた(´゚艸゚)∴ブッ


VS嵐 16.09.29


コロコロ久し振りな気がする(*´ー`*)



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しごと。

2016/09/27 Tue 00:04

9月はいろいろと気がかりなことが多くって。
なぜかいろいろと一時期に固まっちゃって。
今月に入ってからは気持ち的にスッキリしない状態だったのですが。

ついにすべて終了。
あとは遊ぶだけ(は?)

レギュラーがお休みなのをいいことに(いいことに?)、すっかりここもサボリ癖が出てしまってすみませんでした((○┓ペコリ

サボってもちゃんと見てるのよ。


VS嵐 16.09.15



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みたいなとこある。

2016/09/07 Wed 00:08

HDDに余裕はたっぷりあるのに。
なぜか録画が全然消化できないみくもです。

おかしい…そんなに忙しくないはずなのに。

ふと気が付く。
ブログをサボっている間はそう言えば消化がサクサク進んだ。

番組1つ見る→ブログ書く→ブログ巡る→動画見る→リピる→リピる→次の動画のリンク押す→リピる→リピる∞(´゚艸゚)∴ブッ

これは確か、ブログを始めた頃もこんな感じだった。
録画の消化よりも、パソコンに向かっている時間が断然長かった。
番組をしこたま見て。動画もしこたま貪ってた時期が。

あの頃は睡眠時間減っても貪ってたけど。
今は無理。もう無理。ブログを始めて6つ歳をとった私には無理(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも、悪くない。溜まった録画を休日にひたすら見るのも悪くない。
休日に消化できずに、2週間分をたっぷり見る日があるのも悪くない。
何より、今こんな感じでフラフラしているのを私は楽しんでいる (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁいい。そんなわけで、「New」マークがまだたくさんついたままになっているHDD。
VS嵐を、新しいもの先に見たりしてたら、どれを見てないのか遡って…そうして結局先週のを見た(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

再生し始めてしやがれ先に見れば良かったと思ったりもしてる(爆)
ま、どうせ全部見るんだけど♪


VS嵐 16.09.01



VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あのころ。

2016/08/30 Tue 00:06

二宮さんから電話がかかってきました。
「○○○の大野さんの件で。」
…ちょwwニヤけて対応できないっつーの。

ツアーの申し込みが17時までですね。
オーラス一度行ってみたいなぁ。
結局まだ非会員含みの4枚までで。顔認証の話はどうなったんかい?とか思わなくもないけど。
まぁいいわ。
当たる気満々に影響を与えるほどではないわ。

期待鹿残ってないし。

…は(o'ω'o)??

期待しか残ってないし。



それからそれから。

昨日の記事。お友達から連絡頂きまして。

もう一度よーく見直してみたら、ちゃんと放送されてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
CMとCMの間に挟まってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
文句言ってすみません。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そしてご連絡ありがとうでした。ペコリ(o_ _)o))



さて。

VS嵐 16.08.25


VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちゃんぴおん♪

2016/08/23 Tue 00:05


親指の腹を怪我してパンパンです(゚ェ゚`)チーン


映画のキャスト。発表されましたね。
原作は読まずに観る派なので、とりあえず今のところさっぱりなんですが(笑)
噂通りのさとみ様と。そんでもって師匠と(笑)

潤くんのナラタージュの方はずいぶんと進んでいるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
公開はまだまだ先だけど。日一日と進んでいるのが目に見えて分かるっていうのは嬉しいな。
来年の暑い時期にはまた目まぐるしく智くんを追いかける日々を過ごすんだろうな、なんて早くも思ったりしてる。

個人的には伊勢谷友介さん入ってたのは嬉しいかも。
ありゃ?噂の中に居ましたか?人の話も噂もロクに聞いてないのでよほど大きな噂にならないと知らない私(話は聞けよ。爆)。
知念くんは信雄かぁ。我が家の本棚には「織田信長」も並んでるんだけど、信雄のイメージと知念くん。ちょっとまだイメージが結びつかない( ´艸`)ムププ
でも期待はかなり大きい。

いろいろ言葉は入ってくるけれど、あんまりちゃんと読まないようにしてる。
映画館でいろいろ驚きたい(笑)



楽しみにしてるの、発売をいつも。

そんな相葉くんがたまらなく愛しく思った VS嵐 16.08.18




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

変わっちまったよ!

2016/08/19 Fri 00:03

VS嵐 16.08.04

同じ回でした(;´・ω・)




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

やっぱり

2016/08/18 Thu 00:04

サボってる間も山さんの愛は健在。

VS160811.jpg

映ってるのは斗真だが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

この話、ラジオで語ってくれないかな~?( ´艸`)ムププ



山の日までには戻る予定だったんだけど…_| ̄|○スイマセンデシタ。





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カッコいい智と翔。

2016/03/27 Sun 00:13

ここ数日。たくさんブログを巡ってました。
まぁ、例の一件もどうだったのか気になった方もいらっしゃるし。
それに、普段読んでないところも行ってみた。

そろそろ終わろうかな、と思う頃。
自分の顔が崩壊してた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…みんな嵐がすきだな、ぉぃ!
…好き過ぎてるな、ぉぃ!

ってそんな感じに思えて。
気付いたらヘラヘラニヤニヤしながら読んでいる自分に気付いて、そろそろ終わりにした、みたいなとこある(笑)


さて。

嵐ゴトによって空いた穴を埋めるのは嵐。
というわけで。


VS嵐 16.03.24



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: