大野くん。 智式ドロップス

うろこ。

2017/06/22 Thu 22:54

今日はちゃんと録りました!
ありがとう、Twitter!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

めざましてれび 17.06.22

智くんと知念くんのスペシャル2ショット。


大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ねぇ。

2017/06/20 Tue 22:35

復活したTwitterを♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛と利用している私は(笑)、昨日流れてきたTweetに妄想爆発…( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!


大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

かいがん。

2017/06/14 Wed 23:15

無門雑誌祭り打ち止め。
個人的に(爆)
たぶん(爆爆)


大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

えげつない。

2017/06/05 Mon 11:28

サンデージャポン見ました!

ニンニン♪

ノリツッコミ?

ノリからのキレ?(笑)


かわぇぇ(〃∇〃)(やっぱりな)




雑誌祭りがえげつない量ですね(言い方)



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

とれた。

2017/02/21 Tue 00:05


やっと捕獲~( ・ェ・)//XXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン

さとこちゃんとさとしちゃん(笑)


大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

きはく。

2017/02/20 Mon 00:03

全然知らなかったんだけど(笑)、まんまとゲットしました。

17.02.19 朝日新聞朝刊


大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しのぶ。

2017/02/12 Sun 22:38

(。´ー`)フーン...ッテ!!

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


って最近こんなんばっかりですが(笑)


大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

えぷろん。

2017/01/30 Mon 22:24

どうも、僕です。

右目のもっこりひょうたん島が治ったみくもです(爆)
あと。横山くんのA-studioに見入ってたみくもでもあります。


土曜日に。ひょっこり目に飛び込んできた情報。

大野さん新CM。


(゜д゜#)ヌォ!?


(゜д゜#)ヌォ!?


と久しぶりに二度見(笑)


アレ~グラ~はいくら智くんがCMしていても用がないので買えないでいたのですが(笑)、今度は違う!

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンですって!?

ずっと使ってる~(*´ー`*)

私の好みに智が寄ってきた(*´∇`*) デレデレ(違


あんまりオイルをかけて何かを食べることってないんだけど(笑)、いつの頃からか焼き物、炒め物とかにはこれを使うようになりました(´ー`*)ウンウン

えー智くんのQUOカードプレゼントとかあるかなぁ┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

AJINOMOTOと言えば翔さんのギョーザが私の中で使用頻度とお見かけ頻度が高いんだけど。
AJINOMOTO繋がりで山さんLOVEQUOカードとかキャンペーンあるのかなぁ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

翔さんのチカラでなんとかなりませんか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そう言えば、きのこの山のQUOカードまだ届かないよ(o'ω'o)??(←ハズれたとは言わない)。



そんなわけで、今朝のWSで流れるかと思って、とりあえず日テレとフジを予約して出掛けたのですが…

(o'ω'o)??
こっちでも何か流れましたか(o'ω'o)??
両方ザザッと確認してみたけれど、見つからん(゚ェ゚`)チーン


入ってくるのは「エプロン姿の可愛い大野さん」、という何とも身悶えする情報ばかり(笑)


2月1日まで待てないので、某所でガン見(<・>_<・>) ジィィィ

(*´∇`*) デレデレ

智くんの食べる姿好きなんだよなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
しやがれとかで見てても、美味しそうに食べるなぁ、って。
味はまったくもって伝わらないんだけど(爆)、とにかく美味しそうに食べるからどんな味なのか食べてみたいな、と思わされる( ´艸`)ムププ
美味しいもののCMにはピッタリな人だと思う。
味伝わらないから、どんな風になるのか気になっちゃってしょーがないもん(爆)



そんなわけで、某所でひたすら見ていたんだけど…

おかしいな。
エプロン姿の大野さんが見つからない(゚ェ゚`)チーン

何?雑誌だけなの?雑誌買ってないんだけどρ(-ε- ) イジイジ

何?映像は1日までおあずけなの?

1日…張りまくろうかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みらいも。

2016/11/26 Sat 00:08

智くんに手紙を書きました。
ラジオにも一度も投稿したことないけれど手紙を書きました。
ライブに行っても恥ずかしくてウチワを裏返せないけど手紙を書きました。
今年はブログをサボってばかりだけど手紙を書きました。


智くんへ。



大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

どうした。

2016/11/08 Tue 00:05

もう目が開かな~い。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
てぬきじ。

今朝のサトラジ。
ARASHI DISCOVERY 16.11.07

先日のミュージックステーションの時に足踏んだお話。



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: