嵐にしやがれ 智式ドロップス

すいーつ。

2017/02/14 Tue 00:02

一昨年傷めた左指2本が思い出したように痛む今日この頃(゚ェ゚`)チーン


嵐にしやがれ 16.02.11


(*'ω'*)ん?
私は楽しみにしていると言ってた智@靴づくりの記事は書きませんでしたか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁいい。なんとなく察してください(爆)




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さむ。

2017/01/16 Mon 17:46

お昼休み中です(とてもお昼とは言えない時間帯ですけど?)


(((=ω=)))ブルブルブルブル

寒過ぎるんですけど?(笑)


土曜日は夕方くらいに雪がチラホラだったので、夜は家で大人しく久しぶりにしやがれをリアタイ。

何やら発表があるって話を始まる2時間くらい前に知りました(爆)

重大発表って言葉には惑わされないようにしようと思ってるんだけど。
まさか新年発表って24時間テレビじゃないよね?なんて、数年前のことが頭を過ったりしましたが。

…惑わされなくて正解でした(爆)

ってことは22時枠がドラマになるのかな(・ω・。)??

剛くん楽しかったな~。
嵐愛が強い人がゲストだと嬉しいよね。
相変わらずtruth推しだし(爆)


女形の相葉さんが予想以上に色っぺだと思ったみくもでした。


嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

わしゃわしゃ。

2017/01/05 Thu 00:06

見たー(≧∀≦)


嵐にしやがれ 17.01.01


裸体(←拝借)見たさに。年末すっ飛ばしてひとまずこれを。
やっぱり我慢できなかった(笑)



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

わいぷ

2016/11/28 Mon 00:03

智くんの行こうか、が流れる度にドキドキする今日この頃。



嵐にしやがれ 16.11.26



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぷうさん

2016/11/25 Fri 00:04


ふむ(゚д゚)(。_。)

今年のカウコンはどうなるんですか(o'ω'o)??



嵐にしやがれ 16.11.19



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ほとけ。

2016/11/22 Tue 00:04

もうとっくに過ぎ去ってることだけど。
読んでそうそう、そんなんだった。と思ってくれる方が1人いればそれでシアワセ。
いいのいいの。それがみくも(口癖)。

嵐にしやがれ 16.11.12



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぜっと。

2016/11/07 Mon 00:08

ちょお!

嘘( ゚Д゚)/ ダ-!!


嵐にしやがれ 16.11.05




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

げんえきです。

2016/11/05 Sat 00:06

…下書き状態のままになってた…。

全然出逢わないと言ってたCMをあっさり捕獲できてご機嫌のみくもです。
と思ったら、2日の夜から3日の夜にかけてバッタバタだったので、結局3日のめざまし情報を逃し、録り損ねました(゚ェ゚`)チーン
おまけにCDデビューお祝いも逃しました(゚ェ゚`)チーン(゚ェ゚`)チーン


ハロウィンが終わったけど見ました。


嵐にしやがれ 16.10.29



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちょうど。

2016/10/05 Wed 00:04

しやがれを見てみました。

2時間SPとなると、時間が出来た時に…というのが最近のパターンだが。
そうなると、見るのが遅くなってブログサボって…というのがこの夏のパターン。

台風が近付いているので、2日に分けてみることにした(意味不明)。


嵐にしやがれ 16.10.01



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

となりの。

2016/09/13 Tue 00:08

おじさんGO!!!


家売るオンナ見てます(*´ー`*)好き(笑)
白洲美加…同僚や後輩には絶対欲しくないけど、ドラマだと憎めないオンナ(笑)



嵐にしやがれ 16.09.10



嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: