アラシゴト。 智式ドロップス

また。

2016/11/30 Wed 21:55


…やっちまった…(6 ̄  ̄)ポリポリ

今朝のZIP!ヽ(゚e゚)ノ逃しました…違ったm9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \

…あらら…

これが正解。

今朝のZIP!録り逃しました(笑)  (´゚艸゚)∴ブッ


ベスアはさすがに忘れてないけれど。

そして恒例の質問のところはちゃんとリアタイしたけれど。


…あぁ…また本屋行くのも忘れた。


まぁいい。

明日を乗り切れば…

今年最後の憂鬱を乗り切れれば…


もっと七色の嵐が見えてくる。

…違った五色の嵐が見えてくる。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はっぴー

2016/11/21 Mon 00:06


例年の如く黄金の右腕がアレなので休んでみましたが…仕事の方がエライコッチャ(;´Д`)でこのまま行くと年末まで休むハメになりそうなので、もうどうでもいいわと出てきたよ~な、昨日まで一週間くらいスマホのTwitter壊れてていろいろ情報逃したけど、なんか今朝から直ったよ~やっぱり自然治癒力?なみくもです、こんばんはー(長


知ってる。
分かってる。
いろいろたまってる。

まあ待ってツナ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私は私のペースで書くと決めたから。
時にwebのすごいスピードに圧倒されそうになるけれど私は私。それがみくも。


そんなわけで。見てきた。
ARASHIクローバースペシャルサイト「登場篇」

ちょww

壊れていたTwitterが今朝ほど直ったので(笑)、ちょうど見ていた時に流れてきた情報。
いそいそと見に行ってみる(゚д゚)(。_。)ウン


(●゚ェ゚):;*.




クローバー

スペシャル



違いない(爆)


あのお姿で、テンションが低めなのがまたウケル(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

何度も何度も見たけれど…智くんだけ何て言ってるのか分かんない(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
お願いしますを崩した感じ?(笑)


これ見ただけでHappyになった



VSでは歯磨き粉が落ちないとシアワセ感じる大野さん。

ラジオでは賞味期限が今日だと嬉しい大野さん。

わかんねぇってメンバーには言われてたけど、私はちょっと分かる気がした(笑)


あんなに大舞台で活躍する人なのに
こんなに些細なことにシアワセやヨロコビを感じられる。

大野さんにはそういう感覚ずっと持ってて欲しいな。

そんなことを思いながら彼らを見ていると、私もそれでシアワセになる。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

むぅぅ…

2016/11/10 Thu 00:03

私のせいなのか?
最近情報に乗り遅れている気がするのは(←それは君が会社に着いてからネットをするからである)。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

すれちがい。

2016/11/03 Thu 00:05


ZERO録りました。
めざまし情報出てたので録りました。
ついでにZIP!録りました。
グッモニはいつもハズれるからやめました。

…なんだよぅ!(笑)


いいけどさ。CMのも見たかったなぁρ(-ε- ) イジイジ
録らない時に限ってρ(-ε- ) イジイジ


2017年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おえかき。

2016/10/13 Thu 00:09

相葉マナブ。関東を飛び出したかと思ったらいきなり四国!?|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ
香川飛び越えられたけど(笑)、楽しみ~( ´艸`)ムププ


そんなわけで。

嵐スタジアム 16.10.10




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

このみ。

2016/10/01 Sat 00:04


日参ブログさんでPON!の方がいい…と言われていたというのは本当ですか?

本当です(# ゚Д゚)

いいのだ。私には強い味方がいる(* _ω_)...アヒョ


ZIP! 16.09.30


昨日ブログ書かなければたぶん私はまた録り逃してたはず(゚ェ゚`)チーン

情報サイトさんに_| ̄|○アリガトウ _| ̄|○))イツモイツモ _|\○_ タスカッテマス!



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しゅうねん。

2016/09/16 Fri 00:06

執念ではなくて、周年です( ´艸`)ムププ



結成17周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いまだに15周年の時に、智くんがハワイでたくさん涙した映像が鮮明に思い出されます。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いつものように15日に書いて16日にアップする作戦(笑)




アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

であう。

2016/09/09 Fri 00:05

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今朝の相葉さん時報はちゃんと録れてました( ´艸`)ムププ
Radiko無料版だから、どうにかこうにかこのデータを保存したいんだけど。

検索してみたら何やら新しいアプリを入れろと言われ…入れたら入れたでいんな情報よこせと言われ…

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


っとなって、パソコンに繋いだら…



アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

うら。

2016/08/22 Mon 00:09

今日私の顔にクマはありましたか?

…さっき見たらクマってた(クマってたって…)

まぁいい。

やっと会報が来たよん。



アリーナ行ってないからさ(笑)とりあえずまだ読んでないんだけど。
って言うか、パンフから読みたいんだけど?(¬д¬。)(誰かに何かを言いたいらしい)。

智くんのページの翔さんだけ見ました(どんな見方ww)
デジコンの時の、大宮思い出しちゃった( ´艸`)ムププ

翔さんのドラムを間近で見られるの羨ましいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
そんでワロタのはその中の「URA ARENA」。

翔さんの写真はともかくとして。ネタ的には翔さんと相葉さんの話だったはずなのに。
なぜか写真には後ろに映るニノさん。
翔さんもだけど、ニノさんも智くんが何してるか気になって仕方ないらしい(*´∀`)ニタァー
ところでこの写真は誰が撮ってるですか?智くんなの?

グッズからオリフォトが消えて寂しいみくも。


そんでもって翔さんとこの「URA ARENA」もチラ見。

今回もスイーツ男子してたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相葉さんネタと思わせておきーの、さらりと智くんをぶっ込んでくる辺りが、翔さんの腕の見せ所w(そこちゃうだろ)


ジャポコンの時はスイーツ食べたのかなぁ?
楽屋の様子入ってるかなぁ?気になります。



アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

まだなんだと。

2016/08/20 Sat 00:05

会報全然来ないρ(´I`。)ソーカョソーカョ…


あと、スマホのフタがちぎれました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



行ってきた。



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: