2009年11月 智式ドロップス

はじめに。

2009/11/26 Thu 16:58

これ書いてるのは2010秋です。(2010.9.28)

自己紹介的なものは最初に目に入るように持って来るべきかもしれないし、
また、そうしている方も結構いらっしゃいますが…ヒネクレ者なので最後に(笑
せっかくなので、大野君の誕生日に設定してみました。

人様のブログを見に行くときは、私は一番最初の記事をとりあえず読んだりします。
この人がブログ始めた時はどんなだったのかなぁ~?って。
なので、私も一番最初に埋め込んでみました(?)

ちなみにブログ名は、何にしようか考えていた時に机の上に
「サ●マ式ドロップス」があったから(笑)
いろんな味の飴が入っているサ●マドロップスみたいに、
いろんな魅力を持ち合わせている智くんにピッタリでしょ❤

生態を知りたい方は↓↓
自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
地方に住む嵐ファンゆえ、首都圏とは放送時間がズレているものも多いので、
自分のメモ用に記載しています。
すべての番組を記載しているわけではありません。
ご覧になる場合、放送時間などは必ずご自分で確認をお願いします。


ゴメンね。番組メモはお休み中です(*'-')o(*,",)oぺこり



未分類 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now: