2010年09月 智式ドロップス

はなまるマーケット

2010/09/29 Wed 22:41

はなまるマーケット…長くやってるけど、この番組まともに見たの初めてです(笑)
ま、ニノ出演部分だけしか見てないので、これが「まとも」に値するかどうかは謎ですがΣ(ノ∀`*)ペチ
二宮さん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

テレビジョンZoom!! 11/5号

2010/09/25 Sat 23:14

表紙は大野智くん。作務衣姿です(* ̄(エ) ̄*)ポッ その笑顔は罪ですなw
付録に嵐ポスター付きです。表はライブ風景。裏は智くんです。
これもやっぱり勿体無くて貼れないので保管(笑)
 └テレビ誌 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

オリ☆スタ 10/4号

2010/09/25 Sat 22:50

大分雑誌のチラ立ち読みに慣れてきた気がします(笑)
Σ(゚Д゚=)ハッ!! オリ☆スタはちゃんと購入ですよw
雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

Myojo 11月号。

2010/09/20 Mon 21:08

ホント雑誌多くて迷います(笑)
Wink upの伝言板立ち読みして、Myojo購入してきました。
ピンナップ付きだし、16ページ超!と聞きゃあ、そりゃコッチでしょ(笑)
雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ひみつの嵐ちゃん 9.16

2010/09/19 Sun 21:05

怪物くんDVD-BOXをポチってから丸4日。
ウンともスンとも言ってこない…メールを開いてはイライラしている今日この頃(笑)
やはり出遅れた仕打ちは手痛い(゚ェ゚`)チーン

さて、ここ数日バタバタ(?)してて、溜め込んでしまったレギュラー番組をようやく観てます。


どれを書こうか迷ったけどやっぱりこれだね。ひみつの嵐ちゃん。
VIP ROOMは深田恭子ちゃん。
 
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: