2010年11月 智式ドロップス

伏兵のおちゃらけ。

2010/11/30 Tue 09:31

今回オリスタ買ってないんで、サイトで我慢してました(笑

遅ればせながらツイッターも登録してみたので、オリスタつぶやきも読んでます。4日のしやがれとかガツンとか(笑)、結構ガシガシつぶやいてくれるので、前のほうに戻ってみないといろいろ見逃しちゃうかも(汗


オリスタブログに載ってる嵐ちゃんウラバナシ
『secret of ARASHI』は今回潤くんなわけですが、撮影の裏側が書かれてます。
伏兵3人が面白すぎる(笑
潤くんの撮影の横でコソコソ。(3人は別の撮影です)

大野くんのコメントは「うん。」しか載ってなかったけど、青色があると安心します(笑
ニノの言う
「おれらの超おちゃらけポーズ」
とやらも気になります。

翔くんと潤くんの絡みも楽しいですね。


違う撮影なのに、すぐ隣でやってるんだ~
仲良し嵐さんならでは、なんですかね?



……やっぱり今号買っちゃおうかなぁ(爆


というわけで(?)今日も一日頑張りますっ。

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智先輩!!

2010/11/28 Sun 17:09

嵐にしやがれ 11.27
アニキゲスト:雨上がり決死隊


オープニング

潤:俺ね…言っちゃおうかな( ̄ー ̄)
  ちょっとね、外に一瞬出たんですよ。そしたら、その方にバッタリ地下で会って。

和:ちょっとコッチに回してよ!情報。
潤:ニノすげぇ好き。
潤:翔くんもスゴイ好き。

というわけで、潤→雅→翔→和の順に伝言ゲームの要領で耳元で(*ノз)コソコソ

つづく。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

エイドリアン智。

2010/11/27 Sat 00:03

ひみつの嵐ちゃん 11.25

VIP ROOM 倉木麻衣さん

翔:大野さん
智:はいっ
翔:今日もまた愉快なTシャツ着てますね

イギリスの兵隊さんみたいな、
黒いフワフワの帽子をかぶった人のTシャツなんですが…
…その帽子部分がイカれたオバケみたいな顔になってます(笑)

デザイン性が前々回よりパワーアップしてない?(ノ∀`) ンププ
ジャケットの前を広げて「どうよ?」ってな大野くんがステキです(笑)

智:どうも。ありがとうございます。
と丁寧に頭を下げる大野くんが素晴らしい~(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

つづく。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くん誕生日♪

2010/11/26 Fri 12:58

皆さん本日0時過ぎにちゃぁんと更新されていて素晴らしい。
9時7分に更新されてる方は尊敬します(ノ∀`)

ただいま午後1時少し前。
完全に出遅れた智担がここに一人(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨夜はヘバって半分抜け殻…嵐ちゃんを見終わったら〓■●ボテッ


というわけで、
大野智くんの誕生日がやってきました~♪

おめでとう(v^-゚)

今日お仕事してるのかな?
それとも船の上かな?
メンバーからのお祝いの言葉もう聞けたかな?

智くんのことを知ったのはもう何年も前。
好きになって追い出したのはごく最近。
というわけで、智くんの誕生日をお祝いするのは今年が初めてです。
30代の智くんと同時スタートですね(笑)


「40歳までの10年間どう変わった?」と聞かれたら、また、
「年齢と髪型くらい」
って言ってくれるような、今の智くんのまま変わらずにいて欲しいです。


いや~めでたい。
宝くじでも買いに行こうかしら(笑)
大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

フリーター@父の秘密

2010/11/24 Wed 22:25

「フリーター、家を買う。」第6話

~母さんを悲しませることすんなよ~

二宮さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: