2011年01月 智式ドロップス

Vフリ上手な大野くん

2011/01/31 Mon 23:19

Music Lovers 嵐プレミアム 11.1.30


潤くんが言ってたサイズ感が好き。
いいですよね。国立やドームのように巨大規模ももちろんいいけど、スタジオのコンパクトな場所で嵐さんのライブってのもいいですよね。すごく身近に感じられそう❤
つかBelieveなんて相葉ちゃん超近かったし。


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野アニキ。

2011/01/29 Sat 23:53

すっかり日が経ってしまいましたが…

嵐にしやがれ 11.1.22

アニキゲスト:松山ケンイチさん


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの確かめたいこと

2011/01/28 Fri 00:16

アラシックの皆様。Android au CM捕獲お疲れ様です。

昨夜必死でHDDの容量を確保してヾ(。・Д・。A""アセアセ
27日夜…帰宅してから気付いた。しまった!!
「ひみつの嵐ちゃん」までしかスペース空けてなかったから
ZEROを録画する容量がないっ!!ヾ(。・Д・。A""アセアセ

編集編集ヾ(。・Д・。A""アセアセ

だけどその間にも嵐ちゃんも録画しなくちゃだしヾ(。・Д・。A""アセアセ

CM捕獲のための録画も入れてあるしヾ(。・Д・。A""アセアセ

編集する時間がっ!!分刻みっヾ(。・Д・。A""アセアセ


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

すごい角度の大野智

2011/01/27 Thu 07:19

月刊TVガイド 3月号(旧:TV Japan)

記念すべき創刊号の表紙は嵐さんです。
大野くんの紙がファファ(フワフワのもっと柔らかい感じw)に見えました。

新しい月刊TVガイドの紹介を嵐さんと共に掲載してます。
訝しげな大野くんや、生まれたての「月刊TVガイド」くんを足でツンツンしてる大野くんが可愛いっ(´・ω・)ス


 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐が見たい嵐のDVD

2011/01/25 Tue 23:39

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~ STADIUM
 
('10.9.3 国立霞ヶ丘競技場)

初回プレス仕様


てっきり明日届くと思っていたのに、帰ったら届いててヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


以下、感想入ってまーす。

CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: