2011年04月 智式ドロップス

胃袋パンパンや!

2011/04/30 Sat 20:17

ひみつの嵐ちゃん 11.4.28

VIPリムジン 堀北真希

今回は大野くんとニノの二人。やっと大野くんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

オフな人。

2011/04/29 Fri 07:29

徹子の部屋 2時間スペシャル 11.4.27

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景
最終日の福岡へ出張!!

福岡のオーラスで徹子さんがいらしてたことは、とあるレポで読ませてもらっていたのですが、このことだったのですね~。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

公開日決定!!

2011/04/29 Fri 00:29

映画「怪物くん」公開日決定しましたね。
2011.11.26(土) 全国東宝系ロードショー

(*´∀`)ニタァー(*´∀`)ニタァー
大野くんの誕生日に合わせるなんて…ステキ過ぎるっ

昨年はライヴ中のサプライズでたくさんの方々に祝ってもらえて、
そして今年は主演映画の公開日に誕生日を迎えられるなんて、
大野くんの人徳が感じられますね。

誕生日と掛け合わせた番宣や舞台挨拶などにも期待が高まります。
舞台挨拶見に行きたいなぁ~ 無理だよなぁ~(泣


公式サイトではムービーが公開されてますね。
私登録間違えてたのかな?それともアドレス変わりました?
ずっと古い方を見てたみたいΣ(ノ∀`*)ペチ

ムービー。ニュースなどはこちらで見られます。(上のリンクと同じです。)
大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

見る力。見せる力。

2011/04/26 Tue 01:37

BSをご覧の方は、もう本編を見ている頃でしょうが…私はようやくこっちをを見ました。

「若冲ミラクルワールド プロローグ大野智meets若冲」 11.4.23


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カーサブルータス風

2011/04/25 Mon 01:48

翔くんも行った犬島へ行ってきました(*´ー`*)

あれ?そう言えば前回行った男木島の記事書き忘れたな(●゚ェ゚):;*. まぁいいか凹○コテッ


宝伝港から8分。船出からはしゃいでしまった(´゚艸゚)∴ブッ

ロケ地巡り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: