2011年05月 智式ドロップス
もうとっくに誕生日なんて嬉しくない歳になっちゃってるんですが。
今年は違います!!
やっと見られる。やっと聞ける。


誕生日に嵐さんからのメッセージが♪

CDやらDVDやらテレビ番組ももちろん楽しみだけど、
ライヴだって、すごくすごく楽しみだけど。
それはもう多くの多くの方々に送られているメッセージだってわかっているけど、1日限りの貴重さ。自分だけに向けられたものだと錯覚しちゃったりする気持ちも含めて、なんだか特別に感じてしまいます。


以下内容に触れています(?)ので、自分にとっての特別な日を楽しみになさっている方はご注意ください。


自分ゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

足の中の指♪

2011/05/24 Tue 23:22

ひみつの嵐ちゃん 11.5.19

VIPリムジン:観月ありさ


さてさて、今回も山さんです。
順番に回っていくのかと思いきや、またしても山コンビなのですね。
スケジュールの関係なのかな?それはそうとこのシステムでずっといくのでしょうか?
5人でワチャワチャしてる嵐ちゃん見たいです(´・ω・`)ショボン

ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

後ろに気をつけろ!!

2011/05/23 Mon 23:18

VS嵐 2011.5.19

vsチーム中山秀征
プラスワンゲスト 中村獅童(趣味:スパイダーマン)


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

25時間。

2011/05/23 Mon 08:12

「チューボーですよ!」

ゲストはNEWSの加藤成亮くん。

釣りが趣味だと言う彼に、
堺:釣りは相当ハマってる?
加:嵐の大野くんとよく行ってて。
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!大野くんの名前が出ただけで(*´∀`)ニンマリ

船の上で、大野くんとどんな話をするの?とこちらも興味津々な質問を投げかけてくれた堺さんに感謝。

その答えが…
「いい天気だね~」
「最近忙しいですか?」
「そうでもないね~」

だいたいそんな感じで、あまり会話はない、とのこと。

昼休みのサラリーマンか!!みたいな会話ですね(●゚ェ゚):;*.


釣りのことはよく分かんないけど、黙々と釣ってるのが楽しいんですよね?魚との駆け引き?みたいな。だから、あまり会話ないけど、喋ることが目的ではないから、行けば楽しいし、また一緒に行こう、ってなるんでしょうd(゚∀゚*)ネッ!陸に戻ったらきっと釣り談義に花が咲くのでしょうねぇ(*´∀`)


大野くんも言っていた25時間船の上、のお話。
加藤くんはその時が初めての釣りだったそうで。
初なのにチャレンジ派ですねΣ(゚Д゚;o) 確か三宅島でしたか。

何事にも当てはまりそうですが、初チャレンジで辛かったら、ついつい遠のいてしまいがち、それでも、加藤くんがいまだに「趣味が釣りで」って言えてるってことは、25時間釣りは、とっても楽しかったんだろうなぁ~って思えます。

そこまで何かに夢中になれるって、やっぱり素敵だなぁ。

大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐と一緒に節電♪

2011/05/22 Sun 22:12

日立の新しいCMが!!って、ザワザワしていたので、動画を見るのを我慢して、「ふしぎ発見」を録って見ました♪

「みんなで節電」篇 …あれ?…新しくなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、なんかすごくいい感じ。
これまでに流れていた個々のCMの映像が次々に出てきて総集編みたいな感じですが、同時刻の5人のそれぞれの様子、みたいにも思えてなんか良かったです。まぁ、潤くん雨で、相葉ちゃん洗濯だから、同時刻ってのもおかしいけど(@Д@;

そしてナレーションは大野くん。

あらゆる家電製品は電気を使います。
家電を作っている会社はより電気を使わない製品を作ろうとしています。
そして僕たちも、無駄な電気を使わないように一人一人心がけています。


僕たちももっと電気を大切に使いたい


できることから みんなで節電



電気があることが当たり前に感じてしまう今日。
今、日本が大変な時だから沸きあがってきた節電の意識。
きっかけはそうだけど。
今の日本のためにも。
これからの日本のためにも。
私たちは普段から無駄をなくさなければならない。

CM動画はこちら ⇒ 日立 エコに足し算


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: