2011年08月 智式ドロップス

ヽ(〃≧∀≦)ノ祝

2011/08/30 Tue 00:01

潤くん誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
28歳かぁ~。嵐さんも全員30代まであと少しですね(何)


今年はどんなお祝いがメンバーから贈られるのでしょうね。
それに、国立も間近だし、コンサート内でも何か起こりそう( `pq´)ゥシシ


昨年の8月はまさしく嵐さんにハマった頃で、8月の終わりと言えば嵐さん情報を漁っていた頃だナァ(←今もダケドw
潤くんの誕生日もまだハッキリ覚えていない(と言うか知らなかった)頃で、お祝いなんてしないままに通り過ぎちゃったけど、今年はせめて記事に( ゚ェ゚))コクコク


昨年はリーダーの提案により、メンバーから感動のサプライズパーティーをしてもらったらしい潤くん。いつも思いますが、メンバーがメンバーの誕生日に注ぎ込む力ってスゴいですよね。ただケーキやプレゼントだけじゃないんだもん。いつも一緒に居て知り尽くしているからこそ、本人が想像できないようなビックリを考えてて。逆に、お互いを知り過ぎているから、秘密裏に進めていくのがすごく難しそう(笑)4人でいろいろ考えてるのも、きっと楽しそうなんだろうなぁ。

おっと…潤くん記事なのに、うっかりメンバー愛の方になってしまいそうですが( ´艸`)ムププ


コンサート隊長でしっかり者で、マジメで。
一方でどんなことにも挑戦して、実はおバカなことが大好きで。
最近笑顔がとってもキュートに見える潤くん。
「嵐で良かった」って言えるくらい嵐を愛している潤くんをこれからも応援します。

誕生日おめでとうございます♪


松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カルテくん。

2011/08/28 Sun 22:10

「神様のカルテ」観て参りました。

以下ネタバレ多々含みます。ご注意を。

櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

一味違う相葉さん。

2011/08/26 Fri 00:46

ひみつの嵐ちゃん 11.8.25

嵐が嵐をおもてなし!VIPリムジン特別編 嵐男2人旅!
ゲスト:櫻井翔

まずは一言。超面白かった~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


「よぉ!」ってちょっと照れから入るところがいいですね(笑)
題して「オレの千葉で、翔ちゃん初めての夏休み!」

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

怪物くんに逢いたい!!

2011/08/24 Wed 00:22

「神様のカルテ」公開を間近に控え、いよいよ大野くんの映画活動も動き始めましたね。

23日発売の「CanCam」には試写会情報が。

11/12(土) 札幌 共済ホール 18:30~
11/13(日) 東京 ニッショーホール 14:00~
11/13(日) 福岡 都久志会館 14:00~
11/16(水) 名古屋 芸術創造センター 18:30~
11/19(土) 大阪 御堂会館 14:00~

※各会場とも、開場時刻は30分前です。


応募方法(郵便ハガキに。)
1.希望会場。
2.郵便番号・住所
3.氏名
4.年齢・性別
5.電話番号
6.職業(学年)

を記載の上、応募とのこと。送付先の住所は…ここに書いていいのかどうかよく分かんないので、反転しておきます。(意味ないけど。笑)

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-15 小学館すずらん通りビル
小学館パブリッシング・サービスCSC三課
映画『怪物くん』試写会 CanCam係



締切は10月21日(金)必着ですよ~!!



あと24日発売の月刊TVガイドのツイッター(23日付)には

【月刊TVガイド10月号★明日発売!】表紙は2カ月連続で登場の嵐・櫻井翔! 超濃厚インタビュー&さわやか~なグラビアは必見です。特大ポスターは櫻井翔/嵐の両面仕様。恒例のセンターBOOKには二宮和也ビッググラビア&怪物くん最新情報。舞台挨拶付き試写会プレゼントもありますよー!

とのこと。

「てれびくん」?でも募集あるみたいですし、まだ他にもあるかも。ツイッターでも情報たくさん流れてます。慌てず焦らず、ですね。競争率はスゴそうですが。
遠征が必要な私…これは応募すべきなのかしら(o'ω'o)??
でもやっぱり舞台挨拶つき、とあれば生大野くんに逢えるチャンス!?
映画はね、普通に観られるからいいんですけど、大野くん初主演映画の舞台挨拶つき試写会なんて今回しかないわけで。ダメ元でも応募だけはしておくべきかなぁ、なんて思ってます。舞台挨拶試写会なんて行ったことないのですが、各会場とも怪物くんに会える、ってことですかね?だとしたら、11/13はいったいどっちに居るの!!?って感じですが(笑)東京から福岡へ飛ぶ!?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!(笑)まさか舞台挨拶ついているのは東京だけなんてことはないですよねぇ?Σ(゚Д゚;o)


あ、各情報については、必ずご自身で確認くださいね。
書き間違ってても一切責任は持てませんので( ´艸`)ムププ


(8/24 09:53追記)
あれか。早速勘違いか。ゴメンナサイ。

舞台挨拶つきはTVガイドの方で。CanCamの方は普通の試写会か(笑)
昨夜興奮気味に書いたものの、よく考えたら東京と福岡に同時に出没なんてできっこないよね(汗)

TVガイドは今日発売。もう買われた方もいらっしゃるかな?こちらは応募券とかついてるのかしらねぇ。(CanCamはナシ)仕事サボって買いに行きたい(笑)残ってなかったら暴れますよ(爆)

 └怪物くん | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

24TVとバッジ。

2011/08/23 Tue 07:12

仕事を終えて、昨夜ようやく録画していた24時間テレビを観始めました。

番組スタート直後。
徳光さんが出逢った箱石さん一家。もうそのお話を観ているだけで涙涙で。
徳光さんに逢いに来た箱石さん。その中でお母さんの笑顔がとても印象的でした。
あの悲劇からまだ5ヶ月余り。笑顔なんて忘れてしまいそうなくらい辛く悲しい現実を前に、見せてくれたあの笑顔。とても強いな、ってそう思いました。

こうしてテレビで放送されるのはほんの一部の人たちで。
やり場のない悲しみを抱えた人が数え切れないほどにいて。
そんなことを思いながら観ていました。

24時間すべて観終えるまでには何日かかかると思います。まだPART.1の途中ですが、翔くんのところは観ました。昨日のZEROでも翔くんのところが放送されましたね。
すべての放送についてたくさん考えることはあるだろうけれど、一つ一つについての感想は差し控えたいと思っています。とても自分の感じたことを正確に言葉にすることは出来そうにないし、観た人一人ひとりが感じたものがあるだろうし、一人ひとりがその感じたものを大切にして欲しいと思います。


ところで、日テレと言えば、アップするのを忘れていた怪物くんグッズ。
ka00.jpg

缶バッジとシール。発売当初すぐに注文していたつもりだったのに、受付メールがいつまで経っても来ず、2度目をポチろうか、問い合わせしようか迷っていたのですが、受付メールが来てないので注文番号も何も分からないし(笑)しばらく待ってみたものの、お届け予定日を過ぎても来る気配がなく、2度目をポチッてみました。2個届いてもいいか、と思って(笑)そしたらやっぱり最初のポチリは不備だったみたいで、次のポチリはすぐに返信が。
というわけで、届いてから随分日が経ってしまいましたが、我が家に無事届いたグッズです♪


そうして怪物くんバッジを眺めていたら、思い出したチャリティーバッジ。
どれも可愛いので迷いましたが、ここはやはり大野くんのつけていたものをポチッとな。でももう少し…と思って翔くんのつけていたものもポチッとな。これも僅かながら募金になるし、と思って、購入することにしました。

今日も仕事終わったら続きを観ようと思います。
ひとまず行って来ます(*´ー`*)

自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: