2011年09月 智式ドロップス

予約大作戦!!

2011/09/30 Fri 00:14

「迷宮ラブソング」
発売日も決まり、各店で予約が始まりましたね。
翔くん主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌。

11月2日発売。


【初回限定版】には、
「迷宮ラブソング」
「タイトル未定A」が収録。
それからビデオクリップがついています。

今回…メイキングはついてないのかなぁ。
新曲発売されることが決まったときからかなりかなり期待したのですが。
ビデオクリップでも、すっごく楽しみですけどね。
↑メイキングでも、ビデオクリップでも、キャーキャー騒ぐことに違いはない(笑)


【通常版】には、
「迷宮ラブソング」
「タイトル未定B」
「タイトル未定C」
「タイトル未定D」
「迷宮ラブソング」(オリジナル・カラオケ)
「タイトル未定B」(オリジナル・カラオケ)
「タイトル未定C」(オリジナル・カラオケ)
「タイトル未定D」(オリジナル・カラオケ)が収録。

Σ(゚Д゚;o) 通常版もかなり豪華ですねぇ。


私はなぜかいつもバタバタしちゃって、予約開始がいつ頃から始まっているのかイマイチよく分かっていないのです。お昼頃ですよね(o'ω'o)??
で、新曲の予約が始まった、と聞くと、その日帰宅後にAmazonで【初回限定版】予約しようとするのですが、いつも予約ストップ中…(゚ェ゚`)チーン
諦めてAmazon以外を見に行ってみても予約ストップ中(¶A¶)滝涙~
不安な日々を過ごしクリックしまくる時間を過ごすことになるわけです。
なんだかんだ言いつつも、いつも無事に予約はできるんですけどね。

だがしかし!!今回は違います!!


……夕方、会社でこっそり予約。♪~(-ε- ;)ゴメンナサイ


帰宅して、先程見てみたら、やはり初回盤は予約ストップになってました。
(通常版は大丈夫です)

でも、時々再開されますし、まだの方も大丈夫。
今までそんなこと言いつつも無事に予約できてきた私が言うんだから間違いありません(笑)


以下はAmazon

迷宮ラブソング【初回限定版】

迷宮ラブソング【通常版】


先の楽しみがまた一つ増えて♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛ですね。

CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

1人で5人。

2011/09/29 Thu 22:18

週刊TVガイド 10.7号

大野くんのひとり嵐。第2弾。


 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

努力する天才

2011/09/28 Wed 07:45

+act. プラスアクト 11月号

皆さんもう買われましたか?
まだの方…急いでっ!!黒猫大野くん必見ですっ!!


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

1周年を迎えて。

2011/09/28 Wed 00:41

嵐さん面白いな~と見始めて、
「魔王」見て大野くんっ!!とキュンキュンして、
このキャーキャーを自分の中に溜めておけないっと、
始めたこのブログも、1歳になりました。


自己満足できればいいや、って書き始めたもの。

少しずつ訪れてくれる方々が増え、
少しずつ足跡(拍手)を残してくれる方々が増え、
少しずつ話しかけて(コメント)くださる方々が増え、
毎朝目覚めたらブログが気になって仕方ない(笑)

人気ブログさんに比べたら、全然ですが、他ブログさんと比べるつもりはありません。
自分のペースでまったりと続けていけたらいいな、ってそう思います。


こんな拙い文章で、こんなに自分目線で偏った文章なのに、
幸いにも温かく受け入れてくださる方々が多く、とても感謝しています。


情報が多いわけでもない。
更新が早いわけでもない。
雑誌なんて1日遅れの発売だけれど、
これからも自分のペースで、自分の言葉で、
まったりと発信していくことが出来ればいいな、ってそう思います。


いつも通ってくださる方々も、
たまたま通りかかった方々も、
きっかけはいろいろあると思いますが、
何か一つでも感じること、知ること、楽しめること、
そんなものを見つけて頂ければ嬉しいです。



無事に1歳を迎えさせてくれてありがとうございます。

そしてきっかけを与えてくれた嵐さんありがとうございます。


自分ゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ポンコツって♪

2011/09/27 Tue 22:41

月刊ザテレビジョン 11月号

表紙は嵐さんです。


 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: