2011年11月 智式ドロップス

音楽のチカラ。

2011/11/30 Wed 13:51

「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤。
購入された方はもう存分に堪能された頃でしょうか。

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

感謝と智くん。

2011/11/30 Wed 00:20

このブログで度々触れておりますが…ワタクシ田舎者であります(笑)
セブンイレブンもない四国の片隅に住んでおります(゚ェ゚`)チーン
何かとアラシゴトイベントもスルーされることが多い四国にだってサトシックはいるん( ゚Д゚)/ ダ-!!と声を大にして言いたい私の元に、今日はステキなものが届きました。

自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ただ、ひたすらに好き。

2011/11/28 Mon 00:09

MORE 2012.01月号

大野智 スペシャルロングインタビュー


まず最初に……良かった。
大野くんだ~、って買って軽い気持ちで読み始めたけれど、良かったなぁ。
フォトは235P上から2番目が好き( ´艸`)ムプ


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

いざ、カレーの王国へ。

2011/11/27 Sun 00:57

映画「怪物くん」見て参りました。

午後行ったのですが、グッズがいろいろと残っていて逆にビックリ(笑)
ストラップとかネットで買ったのに、いっぱいあってプチショック(爆)

↑ネットで買わなかったマグネット。マグカップとかはカケラもありませんでしたが。


以下さくっと感想ですが、ネタバレ含みますのでご注意ください。


 └怪物くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野智な一日。

2011/11/26 Sat 01:50

怒涛の1日が終わりましたね。
日テレジャックを追ったサトシックの皆様お疲れ様でございます。
そしてレコーダーくん。お疲れでした(*'-')o(*,",)oペコ

大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: