2011年12月 智式ドロップス

年末のご挨拶。

2011/12/31 Sat 23:08

今朝の朝刊の番組欄隣にナイーブの広告が載ってて幸せ♪
もちろん大野くんの顔写真付きです。

さて、年末は忘年会ではしゃぎ過ぎたことはさておき、何かと忙しく、仕事納め後もなんやかんやでブログが疎かになっておりました。

ブログを始めて2度目の年末。
実は最近になってようやく自分なりの書き方が少しずつ掴めて来た気がしてます。最初から自分なりの言葉で書いているつもりではありましたが、どこかで聞いたような言葉だったり、どこかで見たような書き方だったり、もしくは自分にとってはちょっと頑張った…無理した、文字起こしだったり。書かなきゃ、って思ってしまうようなブログはやめよう、って思っていたのにいつの間にかそんな書き方になってしまっていたり。それが今はちょっと吹っ切れた感じがしてます。書きたいことだけ書いていく。思ったことを率直に書いてみる。それが自分の意見だと自信を持って言える、まだ完全じゃないけど、そんな方向に1歩踏み出せたかな、と。
なので、ブログを始めた頃からずっと、拍手やコメントには一喜一憂…いや、一喜一喜(笑)してきた私ですが、今ではより1つ1つの拍手が、コメントが、ありがたく感じています。自分の素直な気持ちに賛同してくださったのかな?って嬉しくなります。

いつも通ってくださる方。読んでくださってありがとうございます。
たまたま通りかかった方。足を止めてくださってありがとうございます。
1人1人のご訪問に、足跡に心から感謝します。

今年は忘れられない、忘れてはならない大変な1年でした。
そのことにより見直された絆。
たくさんの方々の温かい想い、熱い思い。
そういうものをほとんどはTVを通してではありますが、目にしてきて、私は来年の目標をたてました。

「感謝」

これまでも何かあれば自分なりに感謝の気持ちは抱いてきたし、表したりしてきたつもりです。
ただ、来年はもっと小さな小さなことにも感謝する気持ちを忘れずにいこう、と。

訪れてくれる1人1人に感謝。
拍手の1つ1つに感謝。
コメントの1つ1つに感謝。

そして、1日1日が平穏に過ぎていくことに日々感謝する気持ちを持っていこうと。


2011年最後の日にこんな堅苦しいブログを読んでくださった方々に感謝します。

皆様にたくさんの幸が訪れますように。

皆様が1日1日感謝できる日々を過ごせますように。

今年1年、お世話になりました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みくも



p.s.
紅白は開始2時間くらいまでは観たのですが、以降自分ゴトでまだ見られていません。
いつもは除夜の鐘を微かに聞きながらまったりするのですが、今年はそれも無理っぽい?
新年は3日から少々留守にします。その後も週末は何かと留守にします(文章変?笑)。平日は仕事なので通常通りですが、週末にゆっくり過ごせるのは月末になっちゃうかしら?そんなこんなで1月から早くもまったりとした更新作業になってしまいそうですが、自分らしさと感謝を忘れずにいこうと思いますので、時々にでも覗いて頂けたら嬉しいです。

自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

甘えんぼ智。

2011/12/28 Wed 00:07

TOKIO×嵐プレミアムトーク 11.12.27(26深夜)
初日は松岡昌宏×大野智

一番○○なのは誰か暴露しやがれ


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

船上の智…の巻。

2011/12/27 Tue 00:06

news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学" 11.12.26

皆様がきっととっくにご覧になられたであろう、news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"、こちらでは本日ようやく放送されました。放送された地域では、一番遅い日程だったような…ま、流れただけありがたいと思わなきゃ、ですね。
少し間を空けての「怪物くん」番組。それはそれで特別な気がしてなんだか嬉しい。


 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

活躍飛躍。

2011/12/26 Mon 00:31

シューイチ 11.12.25

嵐の活躍。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

継続は智なり。

2011/12/25 Sun 08:35

GQ JAPAN 2012.2月号

MEN OF THE YEAR 2011に選ばれた男たち。
錚々たる面々。そこに並ぶ見慣れた顔に惹き付けられますね。

君こそ「怪物くん」で賞。 大野智。

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: