2012年04月 智式ドロップス

誘ってるのね+act.mini

2012/04/28 Sat 00:35

いらっしゃいアクトさん。

+act. mini 2012-17号

表紙の大野くん…その流し目をやめなさい!(笑)
amazonの箱を開けた瞬間に、Σ(゚Д゚=)ハッ!!としたので、思わずパチリ。
act.jpg
一緒に届いた鍵のかかった部屋の文庫本と( ゚ェ゚))コクコク


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

イチゴ王子と魔王。

2012/04/27 Fri 00:09

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっとTV LIFEを手に入れた。

一昨日かな?早売り地域もありますものね。よそ様で書かれている記事を避けること2日。一日送れ発売のLIFEの大野くんをむんずっ!!(笑)と掴んで参りました。あ、それと同時に一日早いMOREも一緒に(爆)早く売ってくれなくてもいいから、全部発売日に並べてくれたらいいのに♪~(-ε- ;)

今日はこちら。

TV LIFE 12.05.11号

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

渾身の楽曲Your Eyes

2012/04/26 Thu 00:25

「三毛猫ホームズの推理」主題歌「Your Eyes」の発売日決定~。


「君の優しさが聞こえてくるよ」 嵐渾身、魂の歌!
人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善と悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、
久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な“人を信じる気持ち”が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲です。

(セブンネットより)

初回限定盤
[CD]
01 Your Eyes
02 タイトル未定A
03タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
Your Eyes(ビデオ・クリップ)

通常盤
[CD]
01 Your Eyes
02 タイトル未定B
03 タイトル未定C
04, 05, 06 (オリジナル・カラオケ)

ビデオクリップかぁ。嬉しいんですけどね、うん。
そろそろメイキングが見たいなぁ。なんて贅沢?
嵐渾身の歌!!楽しみ楽しみ~♪

「Your Eyes」は 6月6日 発売です。

各地続々と予約開始して、初回盤は続々と終了してますね(笑)
まぁボチボチいきましょうやい(笑)
以下は楽天ブックス。
Your Eyes(初回限定CD+DVD)
Your Eyes(通常盤)
Your Eyes【初回限定盤+通常盤セット】

しかし…この発売ペースはやっぱり2010年の再来。

そう言えば、次回の三毛猫さんは騎士道の舞台ですよね?
私が最初に読んだ三毛猫シリーズです~。ちょー好き。
あれが面白かったから三毛猫ハマったんだよなぁ、うん。


CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

雨男決定~。

2012/04/25 Wed 00:20

鍵部屋リピの嵐が止まらない…。
家に帰ったら電気をつけるのと同じくらい当たり前に鍵部屋再生(爆)

月刊ザテレビジョン 12.06月号

TV fan CROSS vol.2 (5月号増刊)

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

榎本さんの背中~!!

2012/04/24 Tue 00:12

さっき先々の嵐さん出演番組をチェックしていたら…しがらみ太郎の事件簿3の再放送が載ってました。
( ・д・)ぇ…これって潤くんのテレビドラマデビュー作(o'ω'o)??
全然知らなくて、「松本潤が子役で出演」って書いてあったのでビックリして(笑)
3作目はサブタイトルが「讃岐殺人事件」ですからね。これは見なきゃ!ですね(ノ∀`) ンププ

さて、
鍵のかかった部屋 #2 12.04.23

待ちかねました~

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: