2012年06月 智式ドロップス

ピンポン。

2012/06/30 Sat 00:48

今朝の大野くんラジオでサントラのことが話題になっていたので、再び聞いてみました。
まずは2話で獅童さんと一緒だったときのピンポン。
大野くんの言葉に多大なる影響を受ける現在のみくもは、この曲を聴いて、面白ぇな、と思ったわけであります(笑)
そう、大野くんがおもしれぇと言えば面白いのであります。
そのシーンを聞こうと2話を再生したら思わずまた見ちゃった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、何度見てても全然耳に入っていなかったこのピンポン(サントラ聞いたときはこれどこで使われたんだ?とさえ思ってた)。
卓球のラリーみたいな曲ですが、途中ピン球が転がるような音も入っているんですよね。転がったと思ったらまた加速?
聞いているとなるほど。結構面白い。
そう言えば、このリズムで卓球出きたとしたら相当熟練者?(ノ∀`) ンププ
私は温泉卓球レベルなのでΣ(ノ∀`*)ペチ

もう一曲は現場シーンで流れてましたよね、確か?
Cross The Line。
うん、カッコいい(笑)この曲で大野くんがダンスしたら強烈にカッコいいだろうなぁ、って思います。


購入後に感想書いたときにはこの2曲、触れてもいませんが♪~(-ε- ;)
大野くんが好きというなら俄然好き( ゚Д゚)/ ダ-!!(単純
いや、もちろんどれも好きなんですけどね。敢えて挙げてなかった、ってことで(ノ∀`) ンププ

ananのお話も出てましたね。
あんなに人を悶えさせるセクシーショットを連発しておいて、本人恥ずかしがってるなんてこのこの~!!
だから好き(ノ∀`) ンププ
要求されるけど恥ずかしい?
……。

要求に120%応えとるやないかっ!!


全然余談ですが、次回の嵐ちゃんは山さんですね。
ピンポンと言えば…大野くんは自宅のインターホンにどうやって出るのかしら?なんて妄想が(笑)
はい。
でしょうね、普通ならね(ノ∀`) ンププ
のぺ~っとした感じで出るんだろうなぁ(笑)

あれ?鍵かけてないとか言ってたくらいだからインターホンも出ずにいきなりは~ぃって出ちゃう?Σ(゚Д゚;o)


大野くん。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大荒れ模様。

2012/06/29 Fri 00:12

VS嵐 12.06.28

vs「未来日記」チーム


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カリアゲ智。

2012/06/28 Thu 00:36

一日遅れでようやく見られました。
カリアゲくんを(ノ∀`) ンププ

ZIP! 12.06.27


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

キレる榎本さん?

2012/06/27 Wed 00:11

今日は24時間テレビの特番でカリアゲ智くんを目にした方も多いのでしょうが…当方もちろん放送されておりません(●゚ェ゚):;*.

なので、先に進まず後ずさりしておりました。
えっと…当然ながら私の中でまだ鍵はかかったままです(笑)
というわけで、昨日は見られていなかった最終回番宣を放送終わってるけど本日チェックΣ(ノ∀`*)ペチ

☆めざましテレビ 12.06.25


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さよなら榎本さん。

2012/06/26 Tue 00:23

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん 終わっちゃったよぉ。

鍵のかかった部屋#11  12.06.25

「硝子のハンマー」(後編)


以下内容にいっぱい触れてます~。

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: