2012年07月 智式ドロップス

決まった!

2012/07/31 Tue 00:04

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アブネー

アラフェスリクエスト。31日までだとばかり思い込んでいたら、31日の18時までだった(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日帰ってから最終決定しようと思ってたけど、危うく時間切れになるところに。
気付いてよかった(笑)

というわけで、結局悩みに悩んで最終的にバタバタ決めると言うね(爆)
予想通りの展開になっております。


ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

実はミラクルくん?

2012/07/30 Mon 00:04

旅先の宿にて未成年に間違われたみくもです、こんばんは。

…からかわれた?

…超絶な天然だった?

…。

なんでもいいや(投げやり(´゚艸゚)∴ブッ


嵐にしやがれ 12.07.28

アニキゲスト:関ジャニ∞


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ご機嫌ナナメなの?

2012/07/28 Sat 00:17

VS嵐 12.07.26

vs 合衆国サンサンズ



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

とにかくタコを食え!

2012/07/27 Fri 00:07

ひみつの嵐ちゃん 12.07.26

シェアハウス:ベッキー


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

トンガり智。

2012/07/26 Thu 00:03

まだまだ番宣終わってませんΣ(ノ∀`*)ペチ


はなまるカフェに出演したときのお話。

ようこそ♪にノリっノリの大野くん。


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: