2012年09月 智式ドロップス

気付けばここに。

2012/09/29 Sat 00:11

こっそりと。

おかげさまで。

密かに28日にこのブログも2歳になっておりました。
ホントのこと言うと、私も忘れてた♪~(-ε-;)
さっき思い出したという始末。でもすぐに気付けてよかった(笑)
こんな人間が書いているので粗方テキトーなんですけど。

でも、2歳だと気付いたらいろいろ振り返りたくなる。

振り返っていくと気がついた。
私だんだんおかしくなってる?(爆)最初の頃はもう少し文章も丁寧だった気が…(苦笑)
ま、いいか。楽しいし(ぉぃ


先日の記事にも書きましたけれど、大野くんを、嵐を追いかけまわしたこの2年。
今年は1度だけ生嵐さんを目に焼き付けることが出来たし、昨年より1歩進めた気分。
ツアーに参加してもう1歩進みたいです。


いつも好き勝手に書いているこのブログですが。

智愛が溢れている、とか。
嵐を好きなのがとても伝わってくる、とか。

そういう言葉を頂ける度にとても嬉しくなります。

そういう言葉じゃなくてもとても嬉しくなります。

数あるアラシブログの中でここを訪れてくださって、ふと気にとめてもらえる。
そんな些細なことが嬉しいです。

私と同じように5人を大好きな人はたくさんたくさんいるでしょうけれど、私もその隅っこに混ぜてもらえているのかな、って。


ほんのりと少しずつ少しずつ私の周りの輪も広がっているのかな?って。
最初の頃からずっとお付き合い頂いている方、最近になっていらしてくださる方。
いろいろいらっしゃると思いますが、私にとってはどの方も大切な存在です。



無事に2歳を迎えさせてくれてありがとうございます。

そしてきっかけを与えてくれた嵐さんありがとうございます。


またこの同じ場所で、3歳になったご挨拶が出来る日がくれば、とても嬉しいです。


自分ゴト。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

木曜日のたとえ。

2012/09/28 Fri 00:03

レギュラーがどっちもない木曜日なんて…
欲しいおかずのなくなった幕の内弁当…。
例え下手過ぎ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そう。

レギュラーがどっちもない木曜日なんて…

ふりかけのかかっていないご飯みたい。

ね、大野くん?(笑)
be02.jpg
これね。某所で拾ってきた画像なんですけれど(加工自由でしたので。)、見ているうちにハッとした。
これはまさしく大野くんの魅力的弁当じゃありませんこと!?
ふりかけのかかっていないご飯を例えるべく右半分は真っ白にしましたが、これにふりかけかかっていたら完璧だよね?(笑)

レギュラーのない木曜日はこんなしょーもないことをやってしまう木曜日である…。


つづくよ。


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

twoの謎。

2012/09/27 Thu 00:15

1年半前に頼んだ餃子が来るって!
なんかもう…それほど欲しくない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
3000いくらかが惜しい(¬д¬。)



ポップコンの申し込みが始まっていますね。
↑この言い方合ってるの?
26日以降でお知らせがくるとのことでしたのでのんきに構えていたら…
お知らせメール見てビックリしたよ、うん。



ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

密室にメガネ美男子!

2012/09/26 Wed 00:21


うちのにも載ってました。
朝日新聞の巨大オメメ。
翔さんの新CM (株)ジェイアイエヌ「Air Frameα」 の広告でした。

0925ss.jpg

メガネ屋さんなんですね。
メガネ翔さん。  … … (〃ノωノ)ハズカチィ 思いっきり見られている(笑)
まだ公式サイトに載る前かな?翔担さんが、あれは絶対翔さん!って仰っていたので、私単純にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ってしまいました(笑)
全然分かんなかった( ´艸`)ムププ

大野さんの巨大オメメが載ってても…気付く自信はないρ(-ε- ) イジイジ

そんなメガネ大野さんは…


大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ブランド“大野智”

2012/09/25 Tue 00:26

amazonに振られちゃったので、以前買った某お店の通販しようかな、って思ってマシタ。送料かかるけどいいか、って。
予約受付時間にPCの前に座ったら(画面開いててポチるだけだった)、瞬時になくなった(爆)
近所のお店も受付終了してたし、どうしようかな~と思ったけど、結局今回はタワレコで店頭受取。

・、λ ちぇッ タワレコ遠いんだよな(笑)
通販に慣れてるとダメですね。取りに行くのも面倒になっちゃって。
ま、いいか。買えたからOKとしなきゃね。
振られちゃった皆さん、大丈夫でしたか?
まだ今後受け付けるサイトもありますので頑張って!



月刊ザテレビジョン 2012.11月号


 └テレビ誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: