2012年11月 智式ドロップス

いよいよ。

2012/11/29 Thu 00:03

わたくし…明朝、一足お先に旅立ちます。
もしかしたら何か発信するかも?ですが、基本的には戻ってくるまでここはお休みします。


北海道。大荒れみたいですね。
荷物の中にはモコモコしたものばかり入ってて、かなりかさ張ってます(笑)
帰ってくるまでがツアーですから(笑)、気をつけないと。ですね。
何せふだん穏やかな気候で暮らしているもので。

ともあれ、寒い札幌での熱いひと時。楽しんできます。


ベストアーティストは……開始3分で録画止まってた。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
嵐さんの歌の途中で(゚ェ゚`)チーン

以降電波入らず復活できず(¶A¶)滝涙~

あ、明日のZIP!でベスアの裏側あるようですね。

…また日テレ入らない予感。ここんとこずっと録れてない。

なんだよぉ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
そんなわけで私の気分も大荒れです(爆)

行って来ます。



ライブ・イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

争奪戦の楽しみ方。

2012/11/28 Wed 00:07

おにぎり屋。新商品が今日(27日)から発売です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私、てっきり今日は鹿児島だけかと思っていたら、北海道も一緒だったとは。

というわけで、いそいそといつもの帰り道のローソンへ(ぶり買ったとこ)。



大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

新種の智発見!?

2012/11/27 Tue 00:06

HEY!HEY!HEY!で嵐さんの過去映像見られましたね。
ツンツン頭の大野くん可愛かったなぁ(* _ω_)...アヒョ


嵐にしやがれ 12.11.24

アニキゲスト:山寺宏一


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

君に伝えたいのは…

2012/11/26 Mon 00:07

今年もやってきましたね。

大野智32回目のハッピーバースデー(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/



大野くん。 | コメント(7) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

うん、頑張れる。

2012/11/25 Sun 00:40

いよいよ間近のポップコン。

とりあえず美容院は済ませた。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと、先ほどまでうちわの仕上げにかかっていたんですけれども…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!材料が足りなくなった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あと貼るだけなんだけど(笑)
もうね。すべてにおいて初心者ですから、やってみてはボツ。やってみてはボツの繰り返しで、結局まだやり直したいんだけど。誕生日メッセージの方が良かったかな、とかいろいろね。
でももうさすがに無理!
うちわの端っこに若葉マークでも貼っとこうかな(●゚ェ゚):;*.

あと私は何をすればいい?

もうパニクって迷宮入りだわ…。
と思ったので、とりあえず「迷宮ラブソング」再生中。←単純。
そう。惑わせているのは嵐さん。


あ、無事にお休みは取れました。あとは前日に逃げるように帰るだけ(爆)
あれこれと準備しなきゃならないんだけど、そうなるとこの連休しかないってわけで。
って言うか、もっと早くからすればいいものだけど、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って気が焦るばかりで結果。何も出来てない(爆)

何かお休み取れたら疲れちゃって(笑)当選以来、いつになく大人しく大人しく過ごしてきた私。何でも素直にこなしてきました(日頃からそうしなさい。爆)。
もうさすがに言わなきゃマズイってとこまで来て自白(笑)密かに上司の顔が一瞬渋ったのを私は見逃していないのだ!(¶A¶)滝涙~コワイヨ~
やっぱりね~こう見えても(見えない?)いろいろ気を使うんでね。せめて土曜日が休みの週だったら良かったんだけどって、今さらですよね。
ま、無事に了承してもらえたから何でもいいんですけれど。

というわけで、疲れたときにはやっぱり嵐。ってことで今の私にぴったりだったのはなぜか「目指した未来へ」
もっと頑張れよ。なんて歌詞もありますけれど。

なんか響いてきたのはサビの部分。
♪どんなにどんなに僕らが離れても♪
♪記憶の笑顔抱きしめて♪

おかしいですよね。これから逢いに行くのに。
違うの。たぶん。私シアワセいっぱいから現実に戻った時、ふいに寂しくなっちゃうんじゃないかなぁ、なんてね。あまりにシアワセ過ぎてね。
準備も出来てないクセに、帰った後の心のケア方法を探している私(爆)

大丈夫。心のケアなんて必要ないよ。きっと。
もっと頑張ろう、私。

自分ゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: