2012年12月 智式ドロップス

大野智のキレ。

2012/12/31 Mon 01:04

今日はまだ買えていなかった雑誌を買いに行き~の。DVDでアラフェス祭り~♪の予定でしたが…予定外の所用で朝からバタバタ。おかげで何もできず(●゚ェ゚):;*.
明日は買出しやらおせちやらで時間食われそうなので、結局アラフェスはお正月に持ち越しかなぁ…とか言って、お正月はテレビゴトに追われるだろうから…うぅぅ( ノД`)シクシク…私の祭りはいつくるの?(゚ェ゚`)チーン


今夜の福嵐


アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

スナイパー智。

2012/12/30 Sun 00:22

やっと仕事納まったので、いろいろ見ちゃいました。
5分の番組が毎日見られない年末。ふむ。
まとめて見るのもなかなかオツなものです(笑)


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大好きなんだ♪

2012/12/28 Fri 00:05

見たぁ?見たぁ?゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーーッ!!!

昨夜の福嵐がスゴ過ぎた。


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

会いたがられる人。

2012/12/27 Thu 01:31

明日(27日)のZIP!チェックです!嵐×桝SPインタビュー♪
桝さんがどんな風にイジられるか楽しみ(爆)


はふ~ん。
年末ってこんなだっけ?_ノ乙(、ン、)_
…忙しいと言いつつも、実は大したことない感じがしていたんだけれども…。


アラフェス?


大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

オネムの神様。

2012/12/26 Wed 23:31

今年も始まってますね。TOKIO×嵐。

何って…山ほどあるHDDの中身に…昨年のTOKIO×嵐がまだ残ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ややこしや。
2年越しになったらHDDの中身はいったいどうなるんだろう(o'ω'o)??
やってみよう。

潤くんも翔さんもなんだか美味しそうなものを召し上がってらっしゃる…おなかすいてきた。
TOKIO×嵐ってこんなにリッチな感じでしたっけ?( ´艸`)ムププ



智に飢えているので今日はこれを見てました。サックリ見られるので。
こんなことしているから時間がなくなるんだというツッコミは勘弁してください(笑)

2008.06.12のひみつのアラシちゃん


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: