2013年01月 智式ドロップス

世話焼き智くん。

2013/01/30 Wed 00:20

ラストホープなんです。
と聞くと、ついニンマリしてしまう今日この頃。

翔さんのドラマ決定しましたね。「家族ゲーム」4月クールも毎週楽しみがあって嬉しいです♪
私は過去の同作品は見たことがないし、原作も内容も何も知らないのですが、何も知らないまま見ようかな♪家庭教師な翔さん……かつ変人!ちょっと変人過ぎる方向で妄想が進んでいるんですけど大丈夫かしら~?(笑)


アラシゴト。 | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

共に戦う山コンビ。

2013/01/29 Tue 00:17

嵐にしやがれ 13.01.26

アニキゲスト:勝村政信


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

フェスティバルが来た!

2013/01/28 Mon 00:25

淡路島のとある体験コーナーで作ったジェルキャンドル。

お部屋で焚くからキャンドル翔の仲間に入れて~(違
山さんカラーで作ってみました。
…青いのは海と砂浜?をイメージしたけれど、ゴミが2個浮いてます(爆)
…赤いのはタコが( ̄TT ̄)鼻血ぶーみたいになってます(゚ェ゚`)チーン
(大量の気泡の後ろに見える赤いのがガラス製のタコです。笑)
見た目もなかなかだけど、写真で撮るとさらに残念な仕上がり(爆)でも楽しかったぁ。


アラフェスDVD 前編


CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

彼がいない日の智くん。

2013/01/27 Sun 00:22

プラチナデータ前売券発売開始。
皆さん券とクリアファイル、(σ・ω・)σゲットできましたか?


ひみつの嵐ちゃん 13.01.24

シェアハウス:夏木マリ


ひみつの嵐ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カリアゲ過ぎ!

2013/01/26 Sat 00:14

大野くん||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~(違   タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn?(もっと違

翔さん…ちょっと出遅れた(¶A¶)滝涙~ すまん!(バッサリ)
お誕生日おめでとうでした~
これからも山さん萌えでお世話になります(ぉぃ)


長瀬くんのしやがれとか、翔さんのお誕生日とか、プラチナデータの主題歌とか、いろいろ耳に目にしながら、本業とバイトとオウチゴトと…(ノ∀`*)ペチ

いつもは前日GETするnon-noも、今回は6日も遅れてようやく( ノД`)シクシク…
一瞬目に留まらなくて焦った。ニットノアラシとやらはそんな爆発的な売れ行きなのか?と。
違った。今回付録が薄かったから目に入らなかったんだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
(見る基準がズレている私。笑)
でも今回の綴じてなかったから立ち読みできるぞ!私はできないけど(爆)


non-no 2012.03月号

大野智×松本潤  ニットノアラシ


 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: