2013年02月 智式ドロップス

補智どうしてる?

2013/02/26 Tue 23:53

プラチナデータ試写会、WSで見ました。
一度でいいから完成披露試写会に行ってみたい(。・・。)ポッ
…なんて。行ってみたいものはたくさんあるんだけれど。
でも、今回の試写会もものすごい倍率だったみたいですね。
行きたいものはたくさんあるけれど、当たる気がしない(爆)


大野くん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

やっぱり5人。

2013/02/24 Sun 01:14

やっと出会えたよ。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

先日mさんから情報提供頂いていた店舗で、ようやくアレグラに遭遇。
他に買うものがあったので行ったんですけれど、店内で真っ先に鼻炎薬のコーナーに行ったら、何を買いにきたか忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんとだ。アレグラ置いてある~と紫のお薬を眺めることしばし。
そこには小さな大野くんが数人いました。
ボードとかは見当たらなかったけれど、満足~♪と(ちゃんと買うもの買って!笑)、お店を出たみくも。
駐車場で車に乗り込もうとしたら気がついた……



大野くん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

前髪きた!

2013/02/20 Wed 23:50

non-no 2013.04月号

大野智×櫻井翔 ミドリノアラシ


 └non-no | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ビンチなの。

2013/02/19 Tue 23:56

Breathless MV公開されましたね( ´艸`)ムププ

やった♪今度こそ踊る嵐!!
CallingのMVもWS見る限り踊ってなさそうだったし、FaceDownも…(←根に持っている。笑)だったので、キレッキレに踊る嵐さんが見られて嬉しかったし、ますます発売が待ち遠しくなりました。
衣装が黒ですし(ΦωΦ)ふふふ…
ちょっとカゲになっててお顔がよく見えないところとかね、と思えばドーン!と大きく映し出されたりね。

何せ大野さんの顔がカッコ良過ぎる!(結局そこ。笑)

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンと夢見心地。
このMVはまた数時間垂れ流す予感がバンバンします(笑)



Nコン2013課題曲


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

オイシイ翔さん。

2013/02/17 Sun 23:32

嵐にしやがれ 13.02.16

アニキゲスト:日馬富士



嵐にしやがれ | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: