2013年03月 智式ドロップス

祝♪初潜入(笑)

2013/03/30 Sat 23:47

今日はちょっと時間が足りなくて。ちょっとだけ。


J-webで( ゚д゚)ンマーッ!なことが起きてますね(笑)

とりあえず、潤くんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(爆)

初めての大野さんのお部屋はいかがでしたか?
紫色のソファーに座った?
また雑誌の座談会とかで少しずつにでも語ってくれるといいな。


疑問がある。

なぜ今まで入れてくれなかったのか。

なぜ今、入れてくれたのか。


なぜ入れてくれたのかは、潤くんがお願いしたからなのかな?( ´艸`)ムププ
ずっと入れなかったので諦めかけてた潤くんがちょっぴり不憫(笑)


ちょっとね。引用しちゃいけないのかもしれないけれど、一つだけ。

あの人、ホントに嵐が好きなんだね。

って書かれてたトコ。なんか嬉しくなっちゃって。
二人でご飯食べながらどんな話、したんだろうね。

嵐が大好きだ、ってほんのり酔って語ったりしたんでしょうか、大野さん( ´艸`)ムププ
きっと言葉の端々にそういうことが感じられたんでしょうね。
だから嵐って好きさ。



いつもコメント、拍手ありがとうございます。励みになってます。
コメントのお返事、少し待ってくださいね。楽しく読ませてもらってます。


アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんこっち向いて。

2013/03/29 Fri 23:50

ミュージックステーションSP 13.03.29



音楽番組 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智をオカズに…

2013/03/28 Thu 23:52

月ジョンが毎月届くから、月刊誌は我慢している…はず。
だけど、月ナビがとっても良いというお話がチラチラ見え隠れして…
感想とかは見ないように頑張ったけれど、見ないようにすればするほど何が「良い」のか気になる気になる(笑)


…くそー!負けちまったぜ(笑)
というわけで今週初の本屋へGo!!(いつもは週にどんだけ行ってるww)


月刊TVnavi 2013.05月号


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

時を越えた智。

2013/03/27 Wed 23:51

嵐の明日に架ける旅  13.03.27


いや~こんなに笑いどころが多い旅になるとは( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

花が咲くまで。

2013/03/26 Tue 23:34

今日はちょっぴりだけ。

ラストホープ。終わっちゃいましたね~
相葉さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
(まだ見てない方注意してね。)


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: