2013年04月 智式ドロップス

俺、大野智だよ♪

2013/04/30 Tue 00:15

聴けましたっ♪

録音できたよぉ。ちゃんと(?)聴けたので初回記念にレポ?のまがいもの。
つか、情報としては今朝のことを夜中にレポしても仕方ないと思いますけれど(既に多くの場所でアップされてますし)、まぁまぁ(笑)私の記録と言いますか記念に(爆)今日はお休みだったんでね、できたことですけれど( ´艸`)ムププ
毎朝レポしてる方の大変さがよく分かりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
少し戻したい時とかなんか戻りすぎちゃったりして上手くいかないの(笑)本来聞けないはずのものを聞いているからそれくらいは、って気もしますけどね。


ARASHI DISCOVERY 13.04.29


大野くん。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野さん家が完成したら…

2013/04/29 Mon 00:09

当分ガラケー組のつもりだったワタシ…

スマホに変えるなら、連休の間に変えてイジくりまわせばいいんじゃね?と思い立ったが吉日、勢いでショップ行っちゃいました。
で。勢いでスマホに変えちゃいました(爆)


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

Popcorn Disc1。

2013/04/28 Sun 00:02

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

見ましたよ!


CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ズレてるよ!

2013/04/26 Fri 00:03

翔さんがなんだかスゴいことになってるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
7月6日は12時間の音楽番組…Σ(゚Д゚;o)
HDDに余裕持たせておかなくっちゃ(そんなこと言っていつもアップアップ。笑)


VS嵐 13.04.25

vs映画「図書館戦争」チーム


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

Popcornが見たいだけなの。

2013/04/25 Thu 00:01

吉本先生!
コワいけど今日はちょっぴりニンマリ(*´ー`*)
次回も気になります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


我が家にも届いたPopcorn-DVD。
pop01.jpg

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: