2013年06月 智式ドロップス

アラフェス&ツアー2013!!

2013/06/30 Sun 21:26

( ゚д゚)ンマーッ! キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ちょっとサボってたんですけど。思わず出てきました(爆)


アラフェス日程&ツアー決定。
と言われれば、そりゃあ出てもきますよ(爆)
ホントは今日もサボるつもりだったんだが…(理由は後で書きます)


①アラフェス。
9月21日(土)
9月22日(日)

んふ~♪
今年は何かいい感じです。
地方民に対して優しい日程…の気がする(爆)のは私だけ?

アラフェスは昨年平日だったから。
土日にしてくれてありがとう!しかも翌日祝日ありがとう!な感じ。
もちろん、土日になったら逆に休み取らなきゃ~な方もいらっしゃるでしょうが、私にとっては嬉しい日程。
…ま、21日は休みじゃないですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう何でもいい。

…そして既に当たる気満々(爆)

今年はアルバム・シングル・カップリング。各10曲ずつリクエストできるんですね~。
昨年よりぐーん!と増えましたね。
となると…昨年よりぐーん!と悩みますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



②アルバム発売決定



③ツアー決定

11月8日、9日、10日 ナゴヤドーム
11月15日、16日、17日 札幌ドーム
11月22日、23日、24日 京セラドーム
12月12日、13日、14日、15日 東京ドーム
12月20日、21日、22日 福岡ドーム

これね。ツアーの日程的にも私にとってはいい感じで。
昨年は札幌はお休み取るつもりで申し込んだけれど、そうなってくると他の選択肢が必然的に決まってしまってて。
でも、個人的には今回は昨年より選べる日が多い。
なんで12月22日はないの(o'ω'o)??
( ̄ー ̄)ニヤ 何かあるんですね?(爆)

<訂正>22日もあるみたい♪また選べる日が増えたわ(笑)

…やっぱり当たる気満々(爆)


だけどなんだか…妙に日程がぎゅうぎゅうなのね。今回も翌年にまたがると思ってた。
嵐さん…大忙しの夏もまだ始まっていないのに(彼ら的には既に始まっているでしょうが)、今年も年末に向けて大忙しですね。
いつも楽しませてくれてありがとう。



アラフェスでもツアーでも。1回でいいの。
今年も歌って踊る嵐さんに逢わせてください。

でも、まずはワクワクで逢わせてください(爆)


ライブ・イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

恥ずかしい智くん。

2013/06/27 Thu 00:06

今朝のZIP!
会見後の様子が少し流れてましたね。
「桝さん、泣いていいんだよ」って言う大野くん。
変なカウンセリングと言われてましたけれど、カウンセリングされたい~
すっごい癒やされそう~悩んでたことがバカバカしく思えそう~
そんなチカラも持っていたなんて…大野くん。やっぱりあなたについていきます( ´艸`)ムププ


今朝のラジオで。



大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
24時間テレビ制作記者会見 13.06.25



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

愛してる。同じく。

2013/06/25 Tue 00:03

今日もノーマーク。今日はZERO。
つけたらコンブ漁とミニコンサートの映像流れてた~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
途中から(と言うかほぼ終わりの方)録画(゚ェ゚`)チーン(笑)
いいの。7月にちゃんと見られるよね。


月刊ザテレビジョン 2013.08月号

定期購読してると発売日に届いていいね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

山さんの老後。

2013/06/24 Mon 00:03

ワクワク学校。一般。東京。
うん。ちゃんと覚えてたよ。10時にちゃんと………┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←これで結果はお分かりかと(笑)

オークションいっぱい出てるのに('I')
締め間近で入札ないのとかさーそのチケットどうなるわけ?
(入札されていればいいという問題ではアリマセン)

行きたいのに行けない人がいるってのに(# ̄З ̄) ブツブツ


そんな私。落ち込んでます。


大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: