2013年07月 智式ドロップス

嵐の中で誰が好き?

2013/07/31 Wed 00:03

「今日の日はさようなら」
の。ヒロインが!深田恭子さん。


24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
翔さん祭りが始まりましたね~。
んふ。容量たっぷりあるからド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!と来い!(今だけ。笑)
ノンストップの翔さん…メガネ違ってた?なんかカッコ良さ20%増し(当社比)って感じでした~
そう言えば。JINSのPCメガネ(度なし)見に行くつもりで出かけたのに、違うことしているうちに忘れて帰ってきちゃったんだよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
度なしで使われている方いませんか?あるのとないのと…やっぱり違うのかな?って。


そんな中で。



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

結局逢いたいってこと。

2013/07/29 Mon 00:02

アラフェスの申し込みは明後日(30日)までですが。
ここへ来て若干ドキドキし始めた自分がいる( ´艸`)ムププ
当たる気満々で、超高かったテンションが。若干ドキドキに変わったのにはいろいろ理由があって。



アラシゴト。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野君の感覚。

2013/07/26 Fri 00:03

社長を謝らせる大野くんのふて腐れっぷりに大爆笑しちゃった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

私も結構怒られるとふて腐れるタイプです( ´艸`)ムププ
今の会社でも、ふて腐れて社長にモジモジさせた覚えがあります(やめなさいって)
大野くんは10代のころの話ですから、可愛いものですけれど。
私はいい加減オトナになりなさい、って感じですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


自分ゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智のネックワーク。

2013/07/25 Thu 00:25


ネットワークじゃないのよ。ネックワーク。首のお話(爆)

嵐にしやがれ 13.07.20

アニキゲスト:内田篤人


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: