2013年11月 智式ドロップス

あなたが一番です。

2013/11/29 Fri 00:06

今日はチョロリだけ(何だ)
ZIP!で昨日のベストアーティストの裏側流れてましたね~。

ZIP!  13.11.28



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

白い5人の王子様。

2013/11/28 Thu 00:20

ベストアーティスト2013  13.11.27


(*゚∀゚)=3 ムッハー!!人ってこんなにニヤけることが出来るんですね(爆)

待て待て。落ち着け私(笑)

オープニングはまだ見てなくて、22時前くらいから見ました。
そして見た部分をせっせとリピってますので、まだオープニングは見てません(笑)

だから見たとこだけ書きます。



音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの日。

2013/11/26 Tue 00:04

今年もついに迎えましたね。


大野くん33回目のハッピーバースデー

><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜)))><



大野くん。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
VS嵐 13.11.21

vs二世チーム



また録画が乱れてるとこ多くて。
嵐さんのとこはちゃんと映ってたけど、対戦チームの話、途切れまくり(爆)
なんかヒドいな~と思い、あちこち見てたら、レコーダーからアンテナへのケーブルがなぜか緩んでいるという事態Σ(゜Д゜;o)

音楽番組ラッシュの前に気付いて良かった(ノ∀`) ンププ




VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

もじもじ智くん。

2013/11/24 Sun 00:12

大阪2日目。無事に終えられたみたいで何よりです。
お疲れ様でした~。
明日で、LOVEコンも一旦小休止。
参加される方、たっぷり愛を受け取ってきてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして私はと言うと。
先週録り逃したし、今度はとテレビの前へ。


嵐にしやがれ 13.11.23


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: