2013年12月 智式ドロップス

25個の感謝。

2013/12/31 Tue 00:04

またお久しぶりです。
モリモリです。いろんなものが(笑)
お正月休みもあっという間に終わってしまうんだろうなぁ(¬д¬。)(遠い目)

書けないのもそうだし。私の書く気を吸い取るやつがいるし(爆)
そんなこんなで、結局もう今年も終わりってことで。
年明けてから、気持ちを入れ直して綴っていこうかな、って思ってます(お正月留守もするのでいきなりサボるかもしれませんが)。

でも。今年は本当にいろんなことがあったので、最後くらいはちゃんと書いておかないと、って思って、どう書こうか考えてました。


少し前にネットである記事を読みました。
嵐は常にファンに感謝し、そしてその気持ちを言葉に表している、と。

昨年、私は「感謝」を目標に一年を過ごしました。
今年の年始。具体的に目標を言葉にはしなかった(と思う)けれど、やっぱり嵐に関わっていて、そしてこのブログを続けていて、感謝を忘れるわけにはいかないと思っています。

というわけで今年の締めはこれにしました。
平成25年大晦日に綴る、25個の感謝。



自分ゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

予約ができない件。

2013/12/25 Wed 23:43

(゜д゜#)ヌォォォォォ!

愚痴りにきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

どうしたの?

2013/12/21 Sat 00:02

酒は飲んでも飲まれるな。(お前だお前!)
別に飲まれちゃいないけどね。

今日は福岡初日でしたね。
…若干忘れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
嵐の5名様。参加された皆様方。お疲れ様でした。

と、さり気なく書き出してみるけどご無沙汰してしまった(;´・ω・)

書けなかったり書かなかったりしているうちに日が経ってしまったので、このままラブコン祭りが鎮火するまで雲隠れしようと思ったけど、そんなことできるはずもなかったー!(〃∇〃) てれっ☆
日々来訪下さる方々、ありがとうごいます。ほったらかしててすみませんでしたっ。
(でももうちょっと放置気味だったりするかも?しないかも?)

相方からグッズが届いて、パンフレットにムフムフしたり、ショッピングバックの予想以上のモコモコっぷりにモフモフしたり(意味不明)。
一方で、行けなくてションボリしていたお仲間(?)の方々が次々に救ってもらって参戦することになってたりして。
忙しいを理由にしつつも、ホントのところはイジけてたのかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

イジケてるのは何回書いても誰一人文句言わないの。不思議よねー。
やっぱりちょっと考えなきゃだわ。


さてさて。そんな私をここへ呼び戻したのは他でもない。嵐の5名様なんですが(笑)


VS嵐 13.12.19

vs INAC神戸レオネッサチーム



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智はスゴいですよ!

2013/12/12 Thu 00:01

今日会社で同僚がメッツコーラを飲んでいた。
もうすぐ3億本を突破するのに、私は1本も飲んだことがない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あれがメッツか…とチラ見した私だが…物欲しげに見えなかったかどうか…それだけが心配(爆)
そういう意味で見てたんじゃないですから~(;´・ω・)



ASIAN POPS MAGAZINE 107号

役者大野くんがたっぷり(≧∀≦)



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

負け組の過ごし方。

2013/12/11 Wed 00:13

…ってタイトルがアレですが(爆)
別にイジけてないので大丈夫です。


何って。今日は相方が長時間グッズの列に並んでくれたし(いつもありがとー)。
後はその荷物が届けば私のLOVEコンはおしまい。

そんなわけで、LOVEコン負け組(笑)の私は、少し前から思っていた、過去DVDに手を出しています(言い方な)


CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: