2014年01月 智式ドロップス

すがられたい。

2014/01/31 Fri 00:09

嵐にしやがれ 14.01.25

ゲスト:荒川静香



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

演じる智が好きだから。

2014/01/30 Thu 00:11

これまで買ったことのなかった24時間テレビドラマスペシャルのDVD。

今年は買いました。
見てると泣いちゃうから避けてきたけれど、やっぱり私は大野くんの演じる姿が好きだから。


そんな「今日の日はさようなら」

初週売上1.5万枚の売り上げは、ドラマBD歴代最高記録。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


…そんな私はDVD(゚ェ゚`)チーン ゴメンナサイ。


…そんな私はそれまで最高だった鍵部屋も……DVD( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ゴメンナサイ。



CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

母ちゃん!

2014/01/29 Wed 00:03

KIRINの一番搾り「変わろう」篇。初めてテレビで見られた( ´艸`)ムププ
やっぱりオトナ嵐がいいね。可愛いのも好きだけど、オトナ嵐は好きだ。



アレグラCM「母の一喝」篇

の動画が公開されてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こちらはまだテレビではお目にかかれてないです。
ので、サイトの方で見てきました。

タケージョの登場に、「母ちゃん」って言うサトシーラ。
その母ちゃんが、あまりにも自然過ぎた(爆)

そっか。大野くんてば…母ちゃんがぬんっ!と登場したらこういうんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
(ぬんっ!って登場しないか。爆)


それからメイキングも。
メイキングというよりは?撮影風景みたいな感じでしたけれども。
カット!がかかってOFFになるところ。
本番でONになるところ。

大野くん…もといサトシーラの微妙な表情の変化を楽しんでしまった私。
目がやっぱりフッと変わるんだよね。
OFFになると、ホヨンとしたいつもの優しい目になるの。
その瞬間が好き。


タケージョの得意料理だというアレーライス。
…発売してくれないかなぁ?(爆)

怪物ビーンズみたいに、実際に作ってもらえると嬉しいな。


大野くん。 | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ほろ苦いMV。

2014/01/28 Tue 00:03

「Bittersweet」MV見たよ。

めざましの方がちょっぴり長かった?けど、ZIP!は智くんのアップから始まったからZIP!に軍配(相撲か)




アラシゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

間に合った。

2014/01/25 Sat 23:55

翔さん。
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

危ない…危うくウッカリし過ぎるところでした(゚ェ゚`)チーン
相方のおかげ(?)で、間に合いました( ´艸`)ムププ

しっかり者なのに。
時にとんでもないことをやらかしちゃったり、お茶目な部分がある翔さん。
翔さんのそんなギャップも大好きです。

そして、今年も安定感抜群の山っぷりをよろしくお願いします。




本日。

まったく行くつもりはなかったけれど、本当に通りすがりに「食べてく?」って感じで寄った讃岐麺業Y店。
しやがれで放送されて少し後に、M店の方へ行ったんだけども。
うむ。M店の方が美味しかったな(笑)

そんなY店にて。
こんなものがあった。
DSC_0092.jpg

そこそこの広さの店内で(たぶん)1枚しか貼ってなかったのに、あの席を選んだ私ってなんて幸運!(爆)
M店には何も書いてなかったな…
壁を撮る私を、向こう側のお客さんが怪しい目で見ていたことなど…もはやどうでもいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
写真撮りたいけどもじ('pq'*)三(*'pq')もじしてたあの日の私はどこ行ったのだ…
5人が来てたら、もっとお客さんいるだろうに…。
店が上京しちゃったんじゃ、あんなもんだよね(爆)



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: