2014年02月 智式ドロップス

智くんのガヤりょく。

2014/02/28 Fri 00:03

VS嵐 14.02.27

vs宝塚チーム



VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さとし底なしの色気。

2014/02/27 Thu 00:04

今日こそ短めに行きます。
いつもそんなこと言って長いけど、今日は一つだけ。

週刊ザテレビジョン 2014.03.07号



 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さとし耳の怪。

2014/02/26 Wed 00:01

えぇ、今さらですとも!

嵐にしやがれ 14.02.08


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

負けたくない智くん。

2014/02/25 Tue 00:05

ショコ潤の続きが気になるよー!


書いていたらいきなりPCの電源が落ちて吹っ飛びました(爆)
…さっきまで書きかけていた方が面白かった気がする(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


月刊ザテレビジョン 2014.04月号


 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智を好き過ぎる。

2014/02/24 Mon 00:03

なんだか見る順番がおかしくなって。しやがれもVSも。
途中見ていない回があるんじゃないかと思ってます。
そう言えばイチゴもまだ見てない(;´・ω・)

嵐にしやがれ 14.02.22



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: