2014年03月 智式ドロップス

姉さん、事件です。

2014/03/31 Mon 00:03

今日はちょっとだけです。

えっへっへ(爆)
今のレコーダーを買ってから初めてのことではないでしょうか?

4月からの2人のドラマや番宣に向けて……



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野さんとテディベア。

2014/03/30 Sun 00:07

(ΦωΦ)ふふふ…あれから幾日。
やっとこ智くんのつまみCMが捕獲できてご機嫌なみくもです(笑)

いや~いつ終わっちゃうかとヒヤヒヤしてたからね( ´艸`)ムププ
これで思う存分見られるわ(爆)


嵐にしやがれ 14.03.29



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの唇が…

2014/03/29 Sat 00:02

きゃっきゃ♪

はなまるマーケット最終回。14.03.28

嵐5人の初登場映像。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私だってちゃんと確保しましたぞ!(笑)



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
それは…ある社員旅行の夜のことでした(一昨日だよ。笑)
私は男子部屋?に乱入し、皆で夜遅くまでお酒をたしなんでおりました。

0時をまわって場が徐々にまったり~とし始め。
フッと会話が途切れ、沈黙が数秒流れたかどうかという時です。
ついていたテレビの画面から聞きなれた音が流れ、見ると画面にはそう…

麗しいつまみ大野さん!

(*´∇`*) デレデレしそうになるのを必死でこらえ、ポワンと大野さんを見ようと思った瞬間!
…ヤツが…ラストホープ事件のヤツが!!!!(爆)(ご存じない方はこの記事をどうぞ)

「あ、大野くんやで!」

デカい声で私の方を向いて!私の方を向いて言い放ったのだ。

やめー!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

内緒なのに。他の人には内緒なのに!
お酒のチカラってコェ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━ッ!!!
前は誰もいない時にこっそり聞いてくれたのに。
酔ったヤツはデカい声で(笑)

私の方に向かって(何回言う。爆)

大野くんやけど!

大好きやけど!


やめー!!(@Д@;


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 酔いがさめるわ(爆)
なんとかテキトーにごまかして、誰にも深く突っ込まれずに済んだけれども(←じゃあいいじゃないかw)。

…あいつ…要注意(爆)
そんなこと言いつつ、要注意なあいつ(笑)に、部屋に大野くんのポスター貼ってあることを自らバラして爆笑されました…(゚ェ゚`)チーン
なぜ爆笑……どうも私は…オンとオフのギャップがあり過ぎるらしい( ´艸`)ムププ



っと。前置きが長くなりましたけれども。


With 2014.05月号



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんと見つめ合う。

2014/03/27 Thu 00:10

タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

行ってきたのはここでした。
2014-03-25.jpg
移動時間半端ない(;´Д`)ずっと座ってたから帰る頃には靴がきついのなんのって(爆)足がむくみ過ぎた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


第21回頑張った大賞 14.03.24


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: